eirin

同志社前店7周年記念セール車情報 Vol.6

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前です。

さてさて、いよいよ明日からになりました「同志社前店7周年記念セール」。

以前にもお伝えしていましたセール車情報の第六弾を公開いたします!!

セール車情報第6弾

Centurion R’bock 24 SHOX-V (センチュリオン アールボック 24 ショックス-ブイ)

新車参考価格:52,000(税抜)

適応身長:130~150cm

 

 

今からの時期はお子様のクリスマスプレゼントは何にしようかなと考えている親御さんは多いのではないでしょうか?

自転車を考えておられる方には朗報です!!

こちらのジュニアマウンテンの自転車がアウトレット価格になっており、

¥41,600(税抜)で販売になっております!!

アウトレット価格の理由は後述しますが、未使用車が定価からこれだけ安くなるのは魅力的ですよね。

ドイツの自転車ブランドであるCenturionがお子様向けに出しているジュニアマウンテンバイクのR’bock 24 SHOX-V。

スポーツバイクのブランドが手掛けている子供車だけあって、作りもしっかりしており本格的です。

フレームはアルミフレームで作られており、軽量なのでお子様も扱いやすい重量です。

また、アルミ合金なので耐久性もあり長年使ってもらうにはうってつけの自転車です。

 


 

【変速機関係は安心のシマノ製品】

こちらのR’bock 24 SHOX-Vのメイン変速機関係は安心の日本ブランドSHIMANOの変速機を使用しております。

シフターもお子様が使うように操作の難しくないグリップシフターを採用しています。走行中にグリップシフターを回せばギアが変わる仕組みになっております。

後ろの変速機もSHIMANOのTourneyを使っていますので、お子様の使用には十分な性能と耐久性があります。

万が一故障してしまっても日本メーカーなので、対応が早い物安心できるポイントです。

 


 

【前も3段変速付きの幅広ペダルで滑りにくいフラットペダル】

前も変速機がついており、前後で合わせると21段変速となっっています。

また、ペダルもMTBらしく幅広のペダルがついており、お子さんが足をしっかりと乗っけてペダルを漕ぐことができます。ペダル自体にも滑りにくいような加工がありますので、雨の日も安心です。

 


 

【Fサスペンションで嫌な衝撃ともおさらば】

R’bock 24 SHOX-Vはしっかりとしたマウンテンバイクの機構も持ち合わせており、Fサスペンションもついています!!

サスペンションがあるので、道路の段差の衝撃も吸収してくれますので、お子さんが「手が痛い」ということも少なくなるでしょう。

そして、ブレーキはVブレーキがついていますので、握力の弱いお子様でもしっかりと制動力が得られます。

 


 

【サイドスタンドが標準装備】

スタンドはサイドスタンドが標準装備となっています。

スポーツ車ではオプションで付けるスタンドもお子様の使う自転車はスタンドが必須になりますので標準装備はありがたいですよね。

 


 

【アウトレット価格の理由】

Centurion R’bock 24 SHOX-Vはアウトレット価格になっているのですが、その理由としては展示会使用車でしたので、チェーンステーのところに小傷がついております。

逆に言えばそれだけで定価から10,000円程安くなっている自転車はそうそうないと思います。

使っているとどうしても小傷などはついてしまいます。少々の傷は気にしないという方はぜひともこちらの自転車をクリスマスプレゼントの候補として入れて頂ければと思います。

ちなみに、こちらの自転車はアウトレット車につき、こちらの1台限定となっていますので、早い者勝ちでお願い致します。

 

それではまた後日セール車情報第7弾を公開いたしますね~~。

ではでは~~。

 

 

 

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。