eirin

同志社前店7周年記念セール車情報 Vol.9

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆様こんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

現在同志社前店では7周年記念セールを開催しております!!

寒い時期でなかなか体も動かしづらいですか、そんな時期だからこそ春に向けて自転車の準備を進めていかれてはどうでしょうか!


さて、今回はセール車情報第9弾でございます。

今回ご紹介する自転車はこちら!!

セール車情報第8弾

SCHWINN VANTAGE RX1 (シュウィン ヴァンテージ RX1)

新車参考価格:¥215,000-(税抜)

クルーザーなどが有名なアメリカのバイクブランド「SCHWINN」から発売されたグラベルロードバイクとなっています。

2017年から新しくラインナップに投入されており、アウトレットですが未使用車となっています。

アメリカブランドと言われてもパッと来ない方もいるかもしれませんが、侮れないですよ!!

今回7周年記念セールにつき、

 

セール特別価格¥110,000-(税抜)となっています!!

性能面からみてもかなりのお買い得となっていますよ!!

※店頭販売だけの特別価格です。

※ご予約はお承り出来ませんのでこの商品が気になった方はお早めにお願いします。


【軽量アルミフレーム】

 

フレームにはアルミが使われており、トリプルバテッド加工がされているので軽量且つ耐久性の良いフレームになっています。

またフロントフォークにはカーボンが使われており、振動吸収の良いものとなっています。

グラベルロードといえばその名の通り砂利道を走るための自転車と思いがちですが、その利点を生かして街乗りやサイクリングでもより一層楽しんでいただけます。


【SRAM RIVAL22を採用】

コンポーネントには、SRAM(スラム)RIVAL22が採用されています。アメリカブランドにアメリカブランドのコンポーネント、憧れますね!!クランクはFSAのミックスです。

さらにブレーキは、RIVAL22の油圧ディスクブレーキです。

機械式の方が取り扱いは楽ですが、油圧式になると利点が増えてきます。一番が少ない力でブレーキが利くという事ですね!!ブレーキ時に使う力が少ないと、やはりサイクリングも楽になります!!

さらにディスクブレーキなので、雨天時でもブレーキの効きが変わりにくいというのも安心のポイント!!


【注目すべき点】

注目すべき点なのがこちら!!

SMOOTH RIDE TECHといい、シートチューブとシートステーの間にエストラマーという所謂ゴムを入れておりここで振動を吸収してくれるという仕組みとなっています。

またステムも二重構造となっていて、ここでも振動を吸収してくれます。砂利道を走るように設計されており振動吸収性もキチンと考えられており、街中でも快適に乗っていただけます。


【状態】

未使用ではありますが、展示品となっていますので小傷はございます。それを考慮したうえで考えて頂ければ、これだけの自転車をお買い得に乗っていただけるので十分に価値があるのではないでしょうか。

1台限りとなりますのでお早めに!!

 

 

 

 

 

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。