eirin

同志社前店7周年記念セール車情報 Vol.11

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆様こんにちは。

同志社大学近くで営業しています。サイクルショップエイリン同志社前です。

寒くなり外に出るのが億劫になっている方もいらっしゃるかもしれません。

自転車で走りにいけば暖かくなりますよ!


セール車情報第11弾です!

今回ご紹介する自転車はこちら

セール車情報第11弾

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS RSRⅣ

メーカー希望販売価格:¥58,000(税抜)

 

ルイガノはカナダのメーカーで、日本でもよく乗っている方は多いので見かけたことがあるかもしれません。エントリーモデルのクロスバイクやフラットバーロード、そしてロードバイクなどだけではなく、GANEAUというブランドでもロードバイクを手掛けています。

今回ご紹介するのは、ルイガノの新車エントリーフラットバーロードです。

お値段ですが、

7周年記念セールで¥46,400でご提供です!!

フラットバーロードと名前だけ見れば、ロードバイク?となりましが、エントリーモデルなので初めての方でも扱いやすいですよ!!

※店頭販売だけの特別価格です。

※ご予約はお承り出来ませんのでこの商品が気になった方はお早めにお願いします。

 


【耐久性の良いアルミフレーム】

フレームは、6061アルミフレームが使われています。

強度、耐食性共に強い物なので普段使いにもばっちりでしょう!!

フロントフォークにはクロモリが使われています。

クロモリになると重量は増しますが、その分頑丈さ、振動吸収もマイルドになるのでやはり街乗りにはいいですね!!


【扱いやすいフラットバー仕様】

 

ハンドルは、フラットハンドルになります。街乗りやちょっとしたサイクリングですと、フラットハンドルの方が初めての方でも安心して乗れるのでいいですね!!

サドルもスポーツ自転車で想像するような薄い物ではなく、クッション性のあるものです。長時間乗っていても快適に乗れるでしょう!!


【変速機はSHIMANO製】

変速機はSHIMANO製のものになります。

そこは信頼性のあるSHIMANOを使っているので安心!!

今後のカスタムとしてはブレーキをより効くものにグレードアップしていくといいですよ。ブレーキの効きは乗っているときの安心感にもつながるので!!


 

今回のLOUIS GARNEAU RSRⅣは新車でのセール価格となっております。1台のみとなっていますので、気になられた方は是非ともエイリン同志社前店までお問い合わせください。

また他のスポーツ車のセールもしておりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

 

 

 

 

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。