eirin

イタリアンブランドのクロモリロードが中古車で入荷しました!!~MASI STRADA~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

今日は本当に暖かいですねぇ。朝出勤の際にジャケットの中に切るパーカーを薄手のものにしたのですが、店に着いたときには若干汗をかいていました。

この暖かさが続けばいいのですがそうもいかないみたいですねl

 

さて、今日は中古ロードバイクのご紹介です。

 

MASI STRADA(マジィ ストラーダ)

モデル:2014年モデル

サイズ:51(適応身長168~175cm)

フレーム:ダブルバテットクロモリ

コンポネート:SHIMANO SORA 9Speed

新車参考価格:¥120,000(税抜)

エイリン中古車価格:¥55,980(税抜)

MASIは知る人ぞ知るイタリアのバイクブランドで現在もクロモリのロードバイクを多く作っているブランドです。

その中でもSTRADAはレトロなデザインになっており、そういうデザインが好きな方にはぴったりな車種です。

 


 

【クロモリフレームにラグ溶接、ベントしたFフォーク】

MASI STRADAのフレームはクロモリのダブルバテット加工が施されています。

クロモリフレームの特徴はやはりその振動吸収性と独特のしなりからくるバネ感です。振動吸収性がよいので道路のちょっとした凸凹での衝撃も吸収してくれます。京都市内は舗装されていてもガタガタのところが多いです。そういった道の悪い所でも振動を気にすることなく走れます。

また、ダブルバテット加工がされて耐久性は持たせつつ、軽量化を行っております。

 

Fフォークに関してはベントしているので、下からの振動を吸収する設計になっているので、手への振動もきにくくなっています。

レースや自転車をシャキシャキ漕いでスピード感を楽しみたいというのは向いていませんが、ロングライドや週末サイクリング、街乗りという乗り方をされる方にはぜひともお勧めしたい自転車です。

 


 

【SHIMANO SORAのコンポーネントを装備】

コンポーネントはSHIMANOのSORAがついています。

9速仕様で街乗りやサイクリングにも必要十分のスペックです。

スプロケットとチェーンは整備で新しいものに交換済みです。

 


 

【MASIがプロデュースするパーツブランドBREV.M】 

ハンドル、ステム、シートポスト、サドルはBREV.M(ブレーブ)のパーツがチョイスされています。

BREV.MはMASIがプロデュースをしているパーツブランドです。オシャレなパーツを出しているBREV.Mですが、見た目がオシャレな物だけではなく、性能や品質もしっかりとしており、安心できるブランドです。

 

イタリアンブランドのMAJIのクロモリロードが5万円台で買えるのはなかなか無いないです。

中古ロードバイクですが、しっかりと整備士の免許を持ったスタッフが整備を行っていますので、安心して乗っていただけます。

また、こちらの自転車は中古車につき1台限定となっていますので、商品が気になられた方はエイリン同志社前店までお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。