eirin

圧倒的なコストパフォーマンスの2018年モデルアウトレット車~GT TRAFFIC COMP~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

とうとう京都も梅雨入りしましたね。ついに雨の季節に突入しジメジメし始めますが、今回はそんな嫌な気分を吹き飛ばす自転車のご紹介です。

 

GT TRAFFIC COMP(ジーティー トラフィックコンプ)

 


仕様

モデル:2018年モデル

サイズ:Mサイズ(適応身長170~185cm)

ブレーキ:機械式ディスクブレーキ

変速:3x7Speed

メインコンポーネント:Shimano Tourney

新車参考金額:¥49,800(税抜)

          ⇓20%OFF

アウトレット特別価格:¥39,840(税抜)

 


 

◆軽量で高剛性のトリプルトライアングル仕様のアルミフレーム◆

TRAFFIC COMPは6061番のアルミフレームで作られており、軽量で耐腐食性に優れたフレームです。

そしてフレームはトリプルトライアングル構造になっていますね。


トリプルトライアングルとは?

GTのオリジナルのフレームの設計方法でシートステーがシートチューブを通過しトップチューブまで延長して接合することで自転車本体の剛性を上げ、後ろ三角の大きさが小さくなるためにペダルを漕いだ時のレスポンスが向上します。

また、地面からの衝撃も軽減してくれます。


 

◆バックスイープのついた握りやすいハンドルバー◆

ハンドルバーはMTBライザーバーがついており、バックスイープ(体側にバーが曲がっている)がついていますので握りやすく街乗り仕様としてもかなり乗りやすい自転車となっています。

 


 

◆雨の日でも制動力の変わりにくいディスクブレーキ◆

TRAFFIC COMPのブレーキシステムはディスクブレーキが採用されています。

ディスクブレーキのメリットはやはり雨の時でも制動力が変わりにくいこと。

リムブレーキだとどうしてもホイールとブレーキパッドの接地面が雨でぬれてしまって制動距離が伸びてしまいますが、ディスクブレーキは制動力が変わりにくいので安心して自転車に乗ることができます。

また、機械式のディスクブレーキですので、油圧に比べてメンテナンスも安価ですので、修理にかかるコストもリーズナブルになります。

 


 

◆変速機は日本メーカーShimano製◆

TRAFFIC COMPのメインコンポーネントはShimanoのTourneyとなっており、街乗りでは必要十分な耐久性と性能です。

何より日本が世界に誇る自転車パーツメーカーのShimano製ですので、故障が起こった時も補修パーツがすぐに入るので、すぐに対応することができます。

 


 

◆フェンダーやキャリアを取り付けるダボネジも標準装備◆

街乗りに必要なフェンダーや自転車旅行の際に役に立つキャリアを取り付けるためのダボネジもついていますので、オプションとして取り付けることができます。


 

◆台数限定の大特価!!◆

こちらのTRAFFIC COMPはアウトレット車となっていますので、台数に限りがございます。

もともとコストパフォーマンスのよい自転車ですが、ペダルがついていな買ったというだけで年式落ちになっています。(ペダルは組み付けの段階でしっかりつけさせてもらっています。)

それだけで、値段が正規の価格から20%OFFになっています。正直3万円台でこのスペックの自転車は今後見られるかは出てくるかは正直中々無いと思います。

お買い得なクロスバイクをお探しの方は是非ともこちらのTRAFFIC COMPをお買い物リストに入れて頂ければと思います。

現物を見られたいという方はエイリン同志社前店までお越し下さい。試乗も出来ますのでお気軽にお越し下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。