eirin

ブリヂストンの電動車がアウトレット商品として入荷!~Assista Prima~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

前回の「デュアルドライブと回生充電付きの高性能電動アシスト自転車~BRIDGESTONE STEPCRUZ e~」に引き続き、今回も電動アシスト自転車をご紹介!!

ザ・電動ママチャリといった王道的な自転車がお買い得なアウトレット商品として入荷!

最近暑くなってきたので、通勤も電動自転車で楽にしたいものですね(笑)

 

BRIDGESTONE AssistaPrima(ブリヂストン アシスタ プリマ)

仕様

タイヤサイズ:26×1×3/8

適応身長:139cm~

変速:内装3段変速

バッテリー容量:6.2Ah

カラー:E.Xダークオリーブ

メーカー希望小売価格:オープン価格

アウトレット車販売価格:¥76,330(税抜)


 

◆安心感の強いタフフレームと乗降りす安い設計◆

フレームはタフフレームというものを採用!

軽量なアルミで出来ていながら、強度が高くサビに強いです。

ブリヂストンの一般的な自転車(クラス18フレーム)と比較した場合、30%も剛性がアップ!

とても頑丈なフレームで、クラス27(最大積載量27kg)リアキャリアに対応しています。

重い荷物やお子さんを乗せて走るときの、フレームの‘‘ねじれ”が少なくふらつきにくくなります!

 

キャリアは27kgまで対応する事ができ、後子乗せを付ける事も可能!

後カゴに大きなキャリアを乗せていっぱいお買いものもできますよ!

最初からガッチリしたキャリアが付いているのは頼もしいですね。


 

◆普段使いに嬉しい装備の数々◆

まずはフロントバスケットから!

ワイドなカゴ(幅45cm×奥行30cm×高さ24.5cm(上面))が付いていて、横幅のあるビジネスバッグや容量が大きいレジ袋など沢山のものに対応可能。

ワイヤーカゴで耐久性があり長持ち!

 

カゴの下には小型のLEDライトが付いています。

小型ではありますが、しっかり道を照らしてくれる頼もしいライトです!

 

カギは一発二錠という物を採用!

後のカギを施錠する事により、ハンドルが固定される便利なカギです。

これにより盗難率が減るのはもちろん、ハンドルがロックしているので荷物を積む時にハンドルがふらつかないので安心です。

また、スペアキー含めカギが三つ付いているので万が一忘れてしまったりしても安心!

紛失してしまってもカギを新しく作り直すことも可能なのでより安心!

 

サドルはワイドでフカフカな物を採用。

長い時間自転車に乗っていても快適です!


 

◆3パターン電動アシストと3段変速◆

アシストモードは3種類ございます!

・パワーモード:22km

・オートマチック:26km

・エコモード:38km

※1充電当たりの走行距離目安(ブリジストンHP参照)

アシストと書かれている所にある「▲」「▼」のボタンで簡単にモードを変更する事ができ、右した側でバッテリー残量を簡単に見る事ができます。

 

変速は装3段変速を採用。

停車時に変速するタイプで、信号待ちなどの時に軽いギヤにして漕ぎ出しを軽くしたりすることができます。

また、道に合わせギアを変更する事により、バッテリーの消費を少なくしたりチェーンやモーターの負担を減らすことができます。


 

◆お買い得なアウトレット商品◆

いかがでしたでしょうか「BRIDGESTONE Assista Prima/BRIDGESTONE アシスタ プリマ」!

毎日使う自転車だから、シッカリした自転車を!

でも、電動自転車ってやっぱりお高いんのでは、、、、値段に関して不安があるかと思います。

エイリンでは上記の自転車を

アウトレット車販売価格:¥76,330(税抜)」

で販売しております。

お買い得な商品ですが、こちらの自転車はアウトレット車につき1台のみとなっていますので、早い者勝ちでお願い致します!!

この小傷が気にならないのであればかなりお得になっていますので、電動アシスト自転車をお探しの方は是非ともエイリン同志社前店までお問い合わせ下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。