エイリンBLOG

軽量折り畳み自転車のPanasonic Light Wingが中古車として入荷しました!!

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

ここ一週間ほど記録的な猛暑となっていますが、皆様体調などはお変わりありませんでしょうか?

自転車のメンテナンスついでに涼しいお店に寄っていただければと思います。エアコンが効いてますので 笑

 

さて、今日は軽量アルミフレームの折り畳み自転車のご紹介を行います。


Panasonic Light Wing


モデル:2013年

フレーム素材:アルミフレーム

タイヤサイズ:18×1.50

重量:10.9kg

メーカー定価:¥53,143(税抜)

エイリン中古車販売価格:¥31,980(税抜)

 


簡単折り畳みで輪行や室内保管にとっても便利


折りたたの方法は覚えてしまえばかなり簡単です。

それでは、その方法をご紹介しますね。

まずはハンドルの所にあるつまみを回して、ハンドルの固定を解除します。

後は簡単、そのまま折りたためばハンドル部分は完成です。

折りたたんだ後もしっかりとハンドルを固定してくれる受けがあるので、ハンドルが動くこともありません。

 

 

お次は胴体部分ですが、こちらも意外に簡単。

まずは写真1枚目のレバーのストッパーを外しながらレバーを開きます。

そして、次に写真2枚目のようにレバーを引っ張ると胴体部分のロックが解除されるので、そのまま胴体を折ります。

 

最後にペダルも一枚目のように金具を引き上げ固定をリリースしてペダルを外側に引っ張ると写真2枚目のように折りたたむことができます。

 

折りたたむとこのようにかなり小さくなります。

この大きさなら車にも積み込めますし輪行で旅行先でも楽しめちゃいます。

また、駐輪場がないや、雨ざらしになるので家の中で保管したいという方にももってこいの自転車です!!

 


グリップシフターの7段変速で街乗りにはぴったり


変速数は7段変速がついており、小径車のたくさん漕がないと進まないというデメリット部分をなくし、街乗りでは使いやすい仕様になっています。

また、シフターはグリップシフターになっており、ペダルを漕ぎながらグリップを回すと変速してくれるので、今まで変速付きの自転車に乗ったことが無いという方でも簡単で安心して乗っていただけます。

 


さて、いかがでしたでしょうか?

Panasonicの軽量で丈夫なアルミフレームの折り畳み自転車Light Wingがかなりお手頃な価格となっています。

Light Wingはもう廃盤になってしまった車種ですので、手に入れようと思っても中々探すのは難しくなってくるでしょう。

こちらの自転車は中古車となっていますので、当店でも1台限りとなっています!!

故に早い者勝ちになりますので悪しからず!!

5年前のモデルですが、かなりの美車になっております。

上記の車種が気になりましたら、エイリン同志社前店までお問い合わせください。

最後にもう1度横からのアングルの写真を♪

う~~~ん、やっぱりいいですねぇ。

皆様からのお問い合わせ&ご来店スタッフ一同お待ちしております。

ではでは~~~~~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。