eirin

かなり綺麗な中古キッズバイクが入荷しました!~ブリヂストンサイクル クロスファイヤーキッズ~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆様こんにちは

同志社大学近くで営業しています。サイクルショップエイリン同志社前店です。

多少は涼しくなったでしょうか。そろそろ気温も落ち着いてほしいですね。

今回は中古キッズバイクが入荷しましたので、ご紹介を‼


当店ではなかなか入ってはこない、中古キッズバイクです!!それもメーカーはブリヂストン。なんとも素敵なめぐりあわせです!

メーカー:ブリヂストン

モデル:クロスファイヤ― キッズ

カラー:ブルー

タイヤサイズ:18×1.75

適応身長:108~123cm

88サイクルメーカー希望小売価格:¥26,800(税抜)

エイリン中古車価格:¥16,080(税抜)

 


カッコいい自転車

普段子供車を眺めることはないのですが、じっと見ているとやはりカッコいいですね!こういうエッジを利かしたフレームは、子供心をくすぐるのではないでしょうか!!また中古でもありますので、すぐに大きくなって乗れなくなると心配なお父さん・お母さんもこれなら価格を抑えられてうれしいところですね!!

また安全・環境基準 適合車のマーク“BAAマーク”がついおります。お子様が乗るものですから、こういうところも安心のポイントですよね!!


安心のタイヤサイズ

 

タイヤのサイズは18×1.75と太めのタイヤがついています。やはり太めのタイヤがついていると、段差の乗り上げがスムーズになり、何よりも安定感が増すので補助輪を外して練習をこれからしようとしても、お子様の恐怖感もある程度払拭されるでしょう!


オプションパーツ

 

オプションパーツもたくさんついております。

まずは前後の泥除け!!

雨の日はさすがに乗らないとしても、雨上がりはどうでしょうか。水たまりからの跳ね上げを防いでくれます。

続いて大きめのカゴです。

これは習い事に行くときとかには、便利ですね!

最後にスタンドは片側の1本足スタンドです。両足スタンドがいいという方は、プラスで交換は可能ですので、ご相談ください!

いかがでしたでしょうか。カゴに擦り傷があるくらいでほとんど傷が無い美品車です!!また中古でもあるので自転車の練習用にももってこいです!

中古車に付き1台限定となっておりますので、早い者勝ちでお願い致します!!

上記の自転車が気になれた方はエイリン同志社前店までお問い合わせください。

皆様のお問い合わせ&ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

ではでは~~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。