eirin

中古フラットバーロード”ORBEA AVANT H60 FLAT 2015年モデル”が入荷しました!!

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆様こんにちは

同志社大学近くで営業しています。サイクルショップエイリン同志社前店です。

 

名古屋では昨日初の気温40℃越えがニュースになっていましたね。

世界的にも気温が上昇しているとか。今回ご紹介するORBEAはスペインブランドなのですが、気温38℃だそうです。あんまり変わらないですね!日本よりは湿度が低いので過ごしやすいのでしょうかね。

さて今回はそんなスペインブランド”ORBEA”の中古フラットバーロードのご紹介です!

 

ORBEAはライフル銃、拳銃の製造から始まったスペイン最大の自転車メーカーです。現在はプロコンチネンタルチームにも機材を供給していますね!


 

USED ORBEA AVANT H60 FLAT 2015年モデル(オルベア アヴァン エイチ60 フラット)

 

モデル:2014年モデル

カラー:Matt white

サイズ:51(適応身長:167~172cm)

メーカー定価:¥99,000(税抜)

エイリン販売価格:¥53,800(税抜)

アルミフレームでシルエットも綺麗にまとまっており、ルックス良し。

コンポはシマノでまとめられているのでコスパ良しな中古フラットバーロードです!


軽量且つ剛性の高いフレーム

フレームはトリプルバテッド製法により軽量且つ剛性も高く作られています。

年月が過ぎれば加工技術も上がるわけで、トリプルバテッドとはフレームパイプの内側の厚さを3個所変えています。ダブルバテッドだと2か所、シングルバテッドだと1か所となるわけですね。技術の進歩はすごいですね!

フォークにはカーボンが採用されています。カーボンフォークとトリプルバテッドされたフレームにより、振動を吸収してくれ乗り心地も快適になります!

そこに加えフォーク形状はストレートなのでクイックな操作感を楽しめます!

また可変ステムがついており60度まで変えることができるので前傾姿勢がしんどければ、ハンドルを簡単に上げることも可能です!

 

 


コンポーネントはシマノ クラリスで統一

コンポーネントにはシマノ クラリス 2400系を採用。全てシマノで揃えてくれているのもさることながら、通勤・街乗り・サイクリングで考えると十分な機能を発揮してくれます。特にフロントシフとチェンジの際のカチッと変速してくれる感覚は快感です!

あとなんといっても前後ハブもシマノ クラリスにしてくれているのは良いですね!!回転もスムーズです!


中古情報

グリップ・サドル・タイヤは純正から、新品に変更しております!

ブラックで統一されていて、カッコいいでしょッ!!

 

また中古につき、ガッツリとした傷はないですが細かな傷はあります。

 

 

 


いかがでしたでしょうか?

 

通勤・通学で颯爽と走り、休日はゆったりとサイクリング‼

カッコいい日々を送れそうですね!

また中古でもありますので、ある程度は初期費用を節約できます。

その分を前後ライト、カギなどのオプションパーツに回せるのはGOOD!

是非中古車も選択肢に入れて頂きたいものです!!

 

上記の自転車が気になれた方はエイリン同志社前店までお問い合わせください。

皆様のお問い合わせ&ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

ではでは~~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。