eirin

お買い得なビーチクルーザー探していないですか?~OUTLET Schwinn MISCREANT~

店舗:同志社前店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆様こんにちは

同志社大学近くで営業しています。サイクルショップエイリン同志社前店です。

 

秋雨が続いていますが、この雨が終われば自転車に乗るのが気持ちいい季節になってきますねぇ。

自転車に乗りながら京都の観光名所をゆっくり回るというのもお勧めですよ。

 

さて、今日はとってもお買い得なビーチクルーザーが入ってきましたので、さっそくご紹介していきますね。

ビーチクルーザーをお探しの方は必見ですよ。

 


Schwinn MISCREANT(シュウィン ミスクリアント)

メーカー:Schwinn(シュウィン)

モデル:MISTCREANT(ミスクリアント)

カラー:ブライトシルバー

タイヤサイズ:24×3.0

適応身長:155~185cm

メーカー定価:¥58,000—(税抜)

エイリンOULLET販売価格:¥23,500-(税抜)

Schwinnはアメリカを本拠地とした老舗自転車メーカーです。

ロードバイクやクロスバイクといったスポーツバイクから、アーバンライドに向いたシングルスピードバイク、また子供用自転車なども出しています。

今日はそのラインナップの中から見た目もインパクトのある未使用ビーチクルーザーMISCREANTをご紹介します。

 

 


ゆったりと自転車に乗れるクルーザー

クルーザーという事でハンドルはゆったりとしたワイドなハンドルがついています。

そんなに自転車をスピード出して漕がないでゆっくりと走るという方にはぴったりの自転車です。

それこそ、これからの休日にゆっくりMISCREANTに乗りながら街中を散策したり、パン屋巡りやカフェ巡りなどもいいですね。

 


前はVブレーキで後ろはコースターブレーキ

MISCREANTのブレーキは前はVブレーキ、後ろはコースターブレーキと別々のものがついています。

まずは前ブレーキVブレーキですが、そのメリットはやはり軽い力でブレーキの効きがとても良いことです。

ブレーキレバーをブレーキングのたびにグッと力を入れて握らなくてよいので、握力の弱い方でも安心して自転車に乗っていただけます。

そして、後ろブレーキはコースターブレーキがついてます。

コースターブレーキとは後ろのハブ軸にブレーキシステムがついているもので、ペダルを逆回しにするとブレーキが利き後輪を止めるシステムになっています。

コースターブレーキのメリットはブレーキワイヤーを必要としないので、ハンドル周りがスッキリする事。また、足で操作するので、こちらも握力が弱い方でも扱いやすい自転車になっています。

ただ、コースターブレーキはペダルを逆回転させるとブレーキがかかるため、ママチャリで信号待ちの際にペダルを逆回転させ、ちょうどいい位置に持ってくるという事が出来なくなっているので、これに関しては慣れが必要になっています。

 


クッション性のある太めのタイヤだけど、意外に走る!!

MISCREANTのタイヤは24×3.0のタイヤが入っています。

MTBのタイヤでも太くても2.25の太さが多いのですが、それよりも太いタイヤが入っていますので、エアボリュームが多く街中の段差の乗り越えの時の衝撃がきにくくなり、快適に自転車に乗ることができます。

また、タイヤの大きさは24インチですが、たくさんペダルを漕がなくても進むんです。

 


 

しっかりとしたセンタースタンド

スタンドはセンタースタンドが付いています。

クルーザーの車体は大きい為、やっぱりスタンドも頑丈になってきます。そしてセンタースタンドの良い所って、安定感があって安心ですよね!

 


未使用アウトレット車のビーチクルーザー

こちらのSchwinn MISCREANTは未使用のアウトレット車となっています。

未使用アウトレットになった理由は写真にもある通りフレームの小傷です。

小傷はありますが、それだけでメーカー定価から約60%OFF!!

正直、自転車は使っていると、自転車の転倒やぶつけられたりで傷がつくことは嫌でもあります。

それを考えるとこの値段で綺麗なビーチクルーザーが買える事の方がメリットではないでしょうか??

ビーチクルーザーの購入をお考えの方は是非ともこちらの自転車を買い物リストに加えられてはいかがでしょうか?

ちなみにこちらの自転車はアウトレット車につき1台のみとなっています。

購入をお考えの方はお早めに!!

上記の商品が気になった方は是非ともエイリン同志社前店までお問い合わせください。

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。