eirin

同志社前店8周年記念セール 11/15~11/30まで開催いたします。

店舗:同志社前店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆様こんにちは。

同志社大学近くで営業しているサイクルショップエイリン同志社前店です。

ブログの更新がかなり久しぶりになってしまいました。皆様に新しい情報をお届けしなければと思いながらもバタバタしてしまい、かなり日にちが空いてしまいました・・・。

さて、今日はタイトルでも書かれていますが、同志社前店が皆様のご愛顧のおかげで8周年を迎えることが出来ました!!

いや~~~、ありがたいです!!

その感謝の気持ちを込めまして8周年記念セールを11/15~11/30までの2週間開催したいと思います!!


1.スポーツバイク最大50%OFF!!

なんと、スポーツバイクがメーカー希望小売価格から最大50%!!

スポーツバイクの購入をお考えの方は是非この機会にお越しください。かなりお得に買っていただける自転車を多数ご用意しています!!

 


新車一般車が最大15%OFF

京都は碁盤の目になっており、一方通行も多いことから自転車が非常に便利な街の作りになっております。

京都市内なら公共交通機関と自転車での移動を比べても、かかる時間がさほど変わらなかったり、場所によっては自転車の方が早く着いたりもします。

また、自転車の動力は自分なので健康にも良いですし、何よりエコ!!

まだ、自転車を持っていないとか、盗られてしまって自転車が無いって方はこの機会にお買い求めくださいませ!!

 


中古一般車表示価格から10%OFF

当店は中古車も取り扱いがございます。

当店スタッフが心を込めて整備車した中古車が期間中は表示価格から10%OFFの大特価になります。

自転車が取られてしまったけど自転車がどうしてもいま必要、だとか1年も乗らないけど、自転車が壊れてしまって修理費も高いしという方にはお勧めです。

 


買取、下取り価格10%UP!!

なんと、期間中は買取下取りの査定額から10%UPいたします。

例えば、一般の子供乗せ自転車を買ったけど、どうしてもしんどいから電動自転車に乗り換えたいという方や、今は一般車にのっているけどスポーツ車に乗りたいという方は下取りサービスもありますので、是非ともご利用ください。

 

スポーツ車、一般車の一部に関してはまた後日ブログでご紹介させていただきますので、こうご期待くださいませ!!

 

ではでは~~~。