エイリンBLOG

エイリン同志社前店8周年記念セール車Vol.2~MARIN MUIR WOODS SE8~

2018年11月12日 | 同志社前店 , SALE情報

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

今回も8周年記念セールのセール車をご紹介します。

※セール車のVol.1も良かったらご覧ください⇒「エイリン同志社前店8周年記念セール車Vol.1~Schwinn~VANTAGE RX1~

 

 


限定販売のクロスバイクがお買い得に!!

MARIN MUIR WOODS SE8(マリン ミュアウッズ エスイー8)

カラー:マットグレーカモ(限定色)

フレームサイズ:15インチ(適応身長140~155cm)

メーカー希望小売価格:¥69,900(税抜)

ああああああああああ⇓ 40%OFF

同志社前店8周年記念セール価格:¥41,940(税抜)

 


MARINはアメリカのカリフォルニア州を本社とした自転車メーカーですが、このMUIR WOODS SE8は日本限定のカラーになっており、スペースなど個性的なカラーリングが印象的な自転車です。

その限定クロスバイクがセール記念特価としてメーカー定価から40%OFFとなっております。

 


安定感抜群の太めのタイヤ

MUIR WOODS SE8は一般的なクロスバイクと違い安定感が抜群。

その理由はこのちょっと太めのタイヤにあります。

一般的なクロスバイクは700x32cが標準的(中には28cのタイヤもあります)ですが、MUIR WOODS SE8は26×1.75と太めのタイヤが入っています。

そのメリットは何といっても安定感。タイヤが太くなることで中の空気量が単純に上がり、段差からの衝撃も吸収してくれますし、地面との接地面が増えることでタイヤが滑って転ぶという事を防ぎやすくしてくれています。

また、26インチは700cのタイヤと比べて漕ぎだしが軽く、小回りが利きやすいというメリットもあります。

京都市内は信号が多くストップ&ゴーが必然的に多くなるのと、碁盤の目になっていて、道も細いところが多いので小回りが利いたほうが乗りやすいです。

なので、街乗りメインなのであれば、700cのクロスバイクではなく26インチのクロスバイクがピッタリなのです。

 


軽い力で効き目ばっちりのVブレーキ仕様

ブレーキシステムは軽い力でしっかりと制動力のあるVブレーキ仕様になっています。

握力の弱い方でもしっかりとブレーキが利くので、安心して自転車に乗ることができます。

 


変速関係は信頼の日本ブランドShimanoのパーツ

変速関係のパーツは日本が世界に誇る自転車パーツメーカーShimanoの製品が付いています。(釣り関係でも有名らしいですね。釣り好きの方にもShimanoはピンと来てもらえるでしょう)

Shimanoの製品は何といっても耐久性が良い事。そして、取り扱っているメーカーさんも多いので、万が一故障してしまってもすぐパーツを取り寄せられるところにあります。

もちろん性能の方も申し分ありません。

 


サイドスタンドは標準装備

MUIR WOODS SE8はサイドスタンドが標準装備になっています。

スポーツバイクは大概スタンドはオプションパーツとなっているので、別途お買い求めしないといけないのですが、こちらは標準装備になっているのでスタンド分の初期投資が安くてすみます。

その分をカギのグレードアップやライトのグレードアップに使う事ができますね。

 


MUIR WOODS SE8のまとめ

日本限定カラーのMUIR WOODS SE8が8周年記念セールでかなりお安く買えるチャンスとなっています。

適応身長もバッチリでカラーも好みという方は是非この機会をお見逃しなく!!

また、こちらは1台限定となっていますので早い者勝ちになっております。上記の商品が気になられた方は15日からセールを開催いたしますので、お早目のご来店・お問い合わせをお待ちしております。

では、また8周年記念セール車第3弾をお楽しみに~~

ではでは~~。