eirin

同志社前店8周年記念セール車Vol.7~INTERMAX RAYS~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

前回は小さい方でも乗れるクロスバイクをご紹介しましたが、今回はかなり希少な自転車のセール情報です。

こちら」のページで「同志社前店8周年記念セール」と入力していただけると他のセール車種のブログをご覧いただけます。

それではさっそく今回のセール車をご紹介していきます!!

 


エントリーアルミロードバイクがかなりお買い得!!

INTERMAX RAYS(インターマックス レイズ)中古車

モデル:2010年モデル

サイズ:520(適応身長163~175cm)

カラー:ホワイト

メーカー希望小売価格:¥109,260(税抜)

あああああ⇓ 45%OFF

同志社前店8周年セール記念価格:¥60,093(税抜)

あのINTERMAXのエントリーロードバイクがなんと8周年記念セールでさらにお買い求めやすくなっております。

コチラの値段は当店だけのセール価格です。対面販売のみの大特価です!!

 


アルミフレームとカーボンフォーク採用で軽量でシャープな乗り心地

中々中古車で出回ることがないINTERMAX。

こちらのRAYSはエントリークラスのロードバイクながらしっかりとした作りになっており、ザ・アルミロードバイクというシャキシャキとした反応性と軽量性があります。

また、フロントフォークはカーボンフォークになっていますで、軽量性はもちろん振動吸収性が高く、ロングライドでも手に来る負担をかなり軽減してくれます。

 


Shimano Tiagra(4600)コンポ仕様

RAYSのコンポは4600時代のTiagraを使用しております。シフトワイヤーは現行の4700と違いSTIの横側から出ていますが、変速性能は申し分ありません。

ギアは2×9SPEEDで街乗り~ロングライドまで対応することができます。

ブレーキキャリパーもTiagraがついているので、ノーブランドの物よりも制動力もよく、スピードコントロールもしやすいです。

 


ホイールもShimano製のR500を装備

ホイールもShimano製の「R-500」を採用しており、ノーブランドのホイールよりベアリング性能が良く摩擦抵抗も少ないので、スピードの維持がしやすいです。

スピードの維持がしやすいという事は乗っていて疲れにくいという事ですね。ロングライドにはぴったり◎

 


サドルは純正から変更

サドルは純正で付いていたものが劣化していたので、新しいサドルに交換済みとなっています。

新しい物はクッション性が良鋳物になっていますので、お尻も痛くなりにくいでしょう。

 


INTERMAX RAYSのまとめ

中々中古車では手に入らないINTERMAXのRAYはいかがでしたでしょうか?

もともとメーカー定価では10万円オーバーの自転車がなんと8周年記念セールで6万円台で購入出来ちゃいます!!

軽量でシャキシャキ走れるロードバイクを探されている方は是非上記の自転車を候補に入れてみてはいかがでしょうか?

中古車ゆえお分かりかとは思いますが、1台のみの大特価セールですのでこの機会をお見逃しなく!!

それでは8周年記念セール車ご紹介の第8弾をお楽しみに~~。

であでは~~!!


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。