エイリンBLOG

同志社前店8周年記念セール車Vol.8

2018年11月19日 | 同志社前店

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

前回は中々中古では入ってこないINTERMAXのRAYSをご紹介させていただきましたが、今回は未使用中古車のクロスバイクをご紹介させていただきます。

こちら」のページで「同志社前店8周年記念セール」と入力していただけると他のセール車種のブログをご覧いただけます。

それではさっそく今回のセール車をご紹介していきます!!

 


FUJIの定番クロスバイクPaletteがお買い得

FUJI Palette(フジ パレット)未使用中

モデル:2015年モデル

サイズ:17インチ(適応身長163~173cm)

カラー:ピンク

メーカー希望小売価格:¥68,000(税抜)

あああああ⇓ 30%OFF

同志社前店8周年セール記念価格:¥47,600(税抜)

 

 

Paletteはバテット加工されたアルミフレームでを採用しており、軽量で耐久性も持ち合わせた自転車になっています。

フロントフォークもアルミのストレートフォークとなっており、ハンドリングもクイックに反応し、高い走行性があります。

また、アルミフレームですが細いチュービングで見た目にもシンプルな佇まいです。

 


ストレートハンドルで扱いやすく制動力の高いVブレーキ仕様

ハンドルはストレートハンドルが採用されているので、クロスバイク初心者にも扱いやすく、スポーツバイクにも早く慣れることができるでしょう。

 

ブレーキシステムはクロスバイクの定番Vブレーキが付いていますが、通常のVブレーキよりも制動力の高いミニVブレーキ使用になっています。

Vブレーキは少ない力で高い制動力を生んでくれるので、女性の方でも手が疲れにくくなっています。

 


スギノのクランクとShimanoのコンポネート

クランクと変速機などのコンポネートは日本メーカーのSuginoとShimano製のパーツを使用。

クランクはライダーの力を推進力に変えるための一番大切な所。そこがしっかりしていないと、力が逃げてしまって一生懸命漕いでも力がロスするだけになるのですが、Suginoのクランクはしっかりと力を推進力に変えてくれます。

 

変速関係もShimanoのALTUSが使われており、サクサク変速してくれ耐久力もあるので、毎日の使用にもってこいです。

 


クッション性のあるサドル

サドルはクッション性のよいサドルになっているので、長い時間乗っていてもお尻が痛くなりにくくなっています。

 


FUJI Paletteのまとめ

 

いかがでしたでしょうか?

FUJIの定番クロスバイクだったPalette残念ながら2019年モデルからはPaletteはなくなってしまっています。

サイズとカラーが好みぴったりだったら是非お買い物リストの上位に入れておいて損はないですよ。

メーカー定価らから30%OFFのFUJIのクロスバイクを購入することはなかなかできませんよ。

もし、安くでメーカーのクロスバイクを探していらっしゃる方は是非このセールの機会をご利用下さい。皆様からのお問い合わせやご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

それでは今日はここまで!!

次回の8周年記念セール車ご紹介の第9弾をお楽しみに~~。

ではでは~~!!