エイリンBLOG

同志社前店8周年記念セール車Vol.10~Khodabloom RAIL700~

2018年11月22日 | 同志社前店 , 商品紹介 , SALE情報

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

ここ最近気温がめっきり低くなり朝晩はかなり冷え込んで朝布団から出られなくなってきましたが、そんな寒さに負けずに今回もセール車をご紹介していきます。

過去のバックナンバーもご確認いただければ嬉しい限りでございます。

バックナンバーは「こちら」のページで「同志社前店8周年記念セール」と入力していただけると他のセール車種のブログをご覧いただけます。

それではさっそく今回のセール車をご紹介していきます!!

 


KhodabloomのRAIL700がセールでお買い得になっています

Khodabloom RAIL700(コーダブルーム レイル700)

モデル:2018年モデル

サイズ:400(適応身長155~170cm)

カラー:レッド

メーカー希望小売価格:¥60,000(税抜)

あああああ⇓ 10%OFF

同志社前店8周年セール記念価格:¥54,000(税抜)

 


重量9.4kgの軽量クロスバイク

Khodabloom RAIL700は国内販売10万円以下/前3段変速機付きクロスバイクにおいてクラス最軽量を誇る(2018年4月Khodabloom調べ)軽量クロスバイクとなっています。

9.4kg6万円台のクロスバイクはさすがになかなかお目にかかれません。むしろこのRAIL700だけではないでしょうか?軽いとまず漕ぎだしが軽くスーッと無理なく加速してい来ます。

街乗りメインの方にはストップ&ゴーが多い市街地ではこれはかなりのメリット!!その漕ぎだしの軽さにはおどかれると思います。

フレームは重量剛性比の高いアルミ合金パイプを使いトリプルバテッドを施して、なおかつスムースウェルドを施しているので溶接後もかなり綺麗になっています。

 


ShimanoのVブレーキ仕様で効きも抜群

Vブレーキ本体はShimano製のVブレーキが採用されており、ブレーキの精度・効き・引きの軽さは抜群です。

何より命を預けているブレーキはやはりノーメーカーの物ではなく、Shimano製のものが安心です。

 


初心者の方でもとっつきやすいストレートハンドル

ハンドルはストレートハンドルバーになっていますので、クロスバイク初心者の方でも扱いやすく、すんなりと慣れて頂けるでしょう。

グリップはスポンジのような素材のもので出来ているので、クッション性もよくラバー製のグリップみたいに長いこと使ってもネタネタになら内容になっています。

 


ドライブ関係はShimanoのALTUSを使用

コンポーネントはこちらもShimanoのALTUSグレードを使用しているので、変速もスムーズに入ります。

 



ライト、スタンドが標準装備

RAIL700はライトとスタンドが標準装備になっています。

もともとオプションで購入しなければいけないものが標準装備になっているので、余計な初期投資をしなくてもいいですね。

その分盗難防止にカギにお金をかけてちょっといいものを購入出来たりできるのは嬉しい限りです。

 


Khodabloom RAIL700のまとめ

日本メーカーのKhodabloomのRAIL700は9.4kgと同価格帯のクロスバイクと比較しても最軽量となっており、アルミフレームの反応の良さと相まってペダルを漕いだ時の反応性の良さは抜群です。

スタンド、ライトと標準装備になっており、なおかつメーカー定価から10%OFFになっているので、かなりお買い得になっています!!

クロスバイクをお探しのお客様は是非とも試乗だけでも同志社前店にお越しくださいませ。

皆様のご来店、お問い合わせをスタッフ一同お待ちしております~~~。

 

それでは今日はここまで!!

次回の8周年記念セール車ご紹介の第11弾をお楽しみに~~。

ではでは~~!!

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。