エイリンBLOG

可愛い三輪車がお買い得価格で入荷!未使用中古車のSchwinn ROADSTER TRIKE

2018年12月12日 | 同志社前店 , 商品紹介 , SALE情報

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

今年も気づけば後半月ほどで2018年が終わってしまいますねぇ。

いや~早い!!そしてそして、今年はニュースなどでも「平成最後」というキーワードを多く聞きますねぇ。

 

さて、今日はこれからやってくる「平成最後」クリスマスにぴったりの商品を紹介していきます。

 


お子様のクリスマスプレゼントにもぴったり!!


Roadster Trike(シュウィン ロードスタートライク)

モデル:2017年モデル

タイヤサイズ:前12インチ 後ろ10インチ

適応年齢:2歳~

カラー:クラシックレッド

メーカー希望小売価格:¥18,000(税抜)

あああああ
エイリン販売価格:¥15,400(税抜)

 

 


5段階調整可能なシート

こちらの三輪車のシートはシートの下側にある。つまみを回してシートの位置を変えることができるようになっています。

お子様の成長に合わせて最適なポジションを設定できるようになっている三輪車という事です。

物によっては座るところが固定されていてるものあるので、体が大きくなって膝がすごく曲がったまま乗ってる子もいるのを見かけたことがありますが、そういったことが無いような仕組みになっています。

せっかく乗れるなら伸び伸びと乗らせてあげたいですよね。

また、座面も大きくなっているのでシートがお子さんのお尻をしっかりと包み込んでくれます。

 


クッション性が高く安定のあるタイヤ

タイヤは空気もしっかり入る12-1/2×2-1/4のタイヤが入っているので、安定感もあり、子供が乗っても安心です。

 


アメリカンバイクのようなカッコよさ

Schwinnはアメリカのブランドでクルーザーなどを得意としているブランドだけあってこの三輪車もどことなくハーレーのようなアメリカンバイクの印象ですね。

ハンドルの所についているフリンジもオールドスクールスタイルでカッコいいです。

 

 


Schwinn ROADSTER TRIKEのまとめ

いかがでしたでしたでしょうか?

とってもカッコいい三輪車がメーカー定価からお買い求めやすくなっております。

タイトルで未使用中古車となっていますが、メーカーの展示会商品で使用されたものなので、正真正銘の未使用車つまり新古車ですね。

こちらの商品はアウトレット商品となっていますので、1台限定となっています。

気になられた方は是非当店までお問い合わせくださいませ。

皆様からのお問い合わせお待ちしてます!!

ではでは~~。

 

 

 

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。