eirin

ヴィンテージ間の漂うシティーサイクル!!BIANCHI PRIMAVERAの極美中古車が入ってきましたよ~~。

皆様こんにちは。

同志社大学近くで営業しています。サイクルショップエイリン同志社前店です。

ここ最近ぐずついた天気になっていますねぇ。秋雨前線がいるので、雨がかなり降っていますねぇ。早くいい天気になってほしい物です。

さて、本日も8/24~9/8まで同志社前店で行われているサマーセールの対象車のご紹介です!!

 

 


【USED】BIANCHI PRIMAVERAーL(ビアンキ プリマベーラ エル)

年式:2010年モデル

サイズ:16’’(適応身長:155cm~)

カラー:RED

定価:¥53,550

エイリン中古車価格:35,800(税抜) ⇒ 同志社前店サマーセール価格¥32,220(税抜)

BianchiからでているシティサイクルのPRIMAVERA。いわゆるBIANCHI製のママチャリという立ち位置ですね。

 

 


PRIMAVERAのスペック

◆乗り降りしやすいアルミのスタッガードフレーム

PRIMAVERAのフレームはスタッガードフレームになっているので、足を高く上げなくてもいいので乗り降りしやすくなっています。これならスカートをはく方でも気軽に自転車に乗れますね。

 

 


◆Shimano製のVブレーキ

ブレーキはVブレーキが使われており、軽い力でしっかりと効くブレーキです。それがShimano製なので、ノーメーカーの物よりも効きも良いですし、ブレーキレバーもかなり軽く引けるようになっています。

ブレーキは止まるためのものなので、力いっぱい握らないでもしっかり効いてくれるのは安心です◎

 


前傾姿勢になりにくいライザーバー仕様

PRIMAVERAのハンドルはグイっと上がっている仕様になっているので、前傾姿勢になりずらくゆったりとした姿勢で乗ることが出来ます。

身体が起きるので、腹筋や背筋で上体を支える必要が無く腰にも負担がかかりにくいです。また、前方の交通状況もか確認しやすいのもゆったりとした姿勢で乗れるメリットの一つですね。

 

グリップも合皮の物がついていて、自転車の雰囲気をヴィンテージっぽくしてくれています。そして、ゴムのグリップではないので劣化してネタネタになることもありません。

 

 


◆安定感のあるタイヤ

タイヤは26x1.50というサイズが入っていて、空気の量も結構入るので路面からの衝撃を吸収してくれて乗り心地もよくある程度太さがあるので、安定感もばっちりです。

 

 


◆チェーンカバー付きで裾の汚れもNothing

車体と同じデザインのチェーンガードもついていて、裾がチェーンに噛みこんだり、チェーンオイルで汚れたりしないようになっています。

そういったことを気にしなくていいのは普段使いの自転車としてありがたいです。

 

 


リアキャリアが標準装備

PRIMAVERAはリアキャリアが標準装備になっています。荷物などもちろん前かごを付けて入れるのも良いですが、リアキャリアにちょっとおしゃれなカゴを付けてみるのもいいですね。

籐風のバスケットとかだと自転車のイメージともマッチしそうです!!

それだけで、ちょっとそこまでの買い物も楽しくなったりしますしね。

 

 


PRIMAVERAのまとめ

いかがでしたか?

乗り心地が良くオシャレなヴィンテージ風のシティサイクルのPRIMAVERAは通勤や通学にもオススメですよ~。

かなり状態の良い中古車が只今サマーセール中なので、かなりお買い得になっております~。

こちらの自転車は中古自転車の為この1台限りとなっています。

もし、琴線に触れた方は是非ともエイリン同志社前店にご来店orお問い合わせお待ちしています。

あっ、もちろん早い者勝ちですので悪しからず~~~。

 

ちなみに以前ご紹介した「LOUIS GARNEAUのシティーコミューターバイクが中古車として入荷!!LGS-TR2のご紹介です。」もサマーセールで表示価格から10%OFFになっています!!

 

只今サマーセール中で中古のスポーツバイクも表示価格から10%OFFになっていますので、スポーツバイクをお探しの方も同志社前店にお越し下さい。

サマーセールは9/8(日)までとなっています!!

 

通勤通学車、街乗り自転車、サイクリングに使いたいなどスタッフがあなたに合ったぴったりの一台を提案いたしますので、お気軽にいらっしゃってくださいね。

それでは、本日はここまででございます!!

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

同志社前店

移動手段の自転車だけでなくライフスタイルを豊かにする自転車を提案します

同志社前店

ママチャリから電動アシスト自転車、スポーツバイク、キッズバイクまでトータルに取り扱いしています。頼りになるスタッフがお客様一人一人の生活に合った自転車を提案いたします。こういう自転車に乗りたいとか、こういうライフスタイルだけどどんな自転車が合うのか分からないなどありましたらお気軽にスタッフにご相談ください。
There is a English speaker stuff so we can take care of international student and foreign people. Please feel free to come our store!!

住所:
京都市上京区今出川通室町西入ル掘出シ町306
TEL:
075-432-7874
FAX:
075-432-7874
営業時間:
  • 10:00-19:00(2020年6月のみ)
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

地下鉄烏丸線烏丸今出川駅4番出口から西へ徒歩5分
■周辺情報「地下鉄烏丸今出川駅」「同志社大学」「同志社女子大学」「京都御所」「大谷大学」「上京区役所」