エイリンBLOG

取り扱い開始!!LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の電動自転車ASCENTシリーズ

皆様こんにちは。

同志社大学近くで営業しています。サイクルショップエイリン同志社前店です。

今回は新たに取り扱いを始めた商品のご紹介です!!

 


LOUIS GARNEAU ASCENTシリーズ

ルイガノの電動アシスト自転車であるASCENT(アセント)シリーズは3タイプあり、子供乗せ(3人乗り対応)車種のASCENT delux、通勤通学や普段使いのASCNET city、デザイン性も良い小径タイプのASCNET miniがあります。

 


LGS-ASCENT delux

◆カラー&特徴

LG WHITE

LG MATTE BLACK

ANTIQUE PINK

SMOKE BLUE

カラーは以上の4色になっています。

特徴としてはやはり3人乗り対応の電動アシスト自転車になっていること!!

前と後ろの子供乗せをそれぞれ付けることが出来、お子さんが成長し子供乗せがいらなくなったら普通の電動アシスト自転車としても使う事が出来ます!!

バッテリーの容量は12.3Ahでロングモードですと66kmも走ることが出来ます。

 

 


LGS-ASCENT City

◆カラー&特徴

LG WHITE

LG MATTE BLACK

 

LG RED

OCEAN BLUE

DEEP ORANGE

カラーは上記の5色展開になっています。

通勤から通学、普段使いにととっても便利なLGS-ASCENT city。こちらのシティタイプは付けられるバスケットが多いのも特徴となっていて、乗られる方の好みによって自転車をカスタムすることが出来ます。

また、リアキャリアとスタンドを取り付ければ後ろ子供乗せを付けることも出来るので、子乗せ電動自転車としても使えるようになっています。

また、走れる距離もロングモードでは約88kmも走ることができます。

スポーティな見た目でオールマイティに使える電動アシスト自転車~LOUIS GARNEAU ASCENT CITY~」の記事はタイトルをクリックするとブログに飛びますので是非見てください!!

 


LGS-ASCENT mini

◆カラー&特徴

LG WHITE

MATTE KHAKI

LILAC

DEEP ORANGE

 

カラーは以上の4色展開。

LGS-ASCENT miniは小回りが利き利便性の高い小径タイプの電動アシスト自転車です。

小径タイプのもう一つのメリット車高が他の2車種より低く適応身長が140cm~となっているので、小柄な方でも乗れるという点ですね。

車体は小さくてもバッテリーは12.3Ahのバッテリーが搭載されているので、ロングモードでは約77kmの距離を走ることが出来ます!!

ついに入荷!!LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の電動アシスト自転車ASCENT MINI(アセント ミニ)」はタイトルをクリックするとブログをご覧になれます!!

 


ルイガノ LGS-ASCENTシリーズのまとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回から取り扱いを開始したルイガノの電動アシスト自転車のLGS-ASCENTシリーズはデザイン性もシンプルながらルイガノらしいデザイン性の良いルックスに仕上がっています。

電動アシスト自転車で心配されるのはやはり電動の命であるモーター部分ですが、そこは信頼性の高いYAMAHA製のドライブユニットが使われていますので、安心して乗って頂けます。

もちろんPanasonicやBridgestoneの電動車はよいのは分かっていますが人とちょっとかぶりたくないとか、他のメーカーで何かいい電動自転車を探しているという方にはお勧めですよ!!

また、細かい機能などは後日(近日中!?)にご紹介できると思いますのでお楽しみに!!

今日の所はここまで。

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。