エイリンBLOG

新しいチェーンロック入荷しました~!

2016年01月19日 | 同志社前店 , 新商品 , 商品紹介
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先週末はセンター試験があったようですね。受験された方、ひとまずお疲れ様でした!
私がセンター試験を受けたのがもう6年も前になってしまいました・・・。
月日が経つのが年々早くなっている気がします。
こんにちは、同志社前店です!

今回は当店に新しく入荷したチェーンロックのご紹介!

DSC00684

ADEPT(アデプト) MOD 511
定価¥4,200-(税抜)

シンプルなチェーンロックが入荷してきました!
カバーの下は5mmのチェーンが隠れていますのでセキュリティはしっかりしています!
またこういうごつめのチェーンロックは重さが難点だったりするのですが、815gと比較的軽め!
肩掛けにしていてもそこまで重さは感じませんでした。

DSC00689

ファブリックカバーは撥水加工をされていますが防水ではないようなので注意が必要です。
比較的強めの生地を使っているようなので、よっぽど強く擦ったりしなければビリッとやぶれることはないかと。

DSC00690

カギは3つ備え付け!カギ自体が細いのが特徴的ですね。
開錠するとき鍵穴に差してクルンと回せばなんだかスマートに開いてくれます!

このMOD 511の最大の特徴は何と言ってもダブルループロックでしょう!
これ一本で前輪と後輪をロックすることが出来るのです!
何言ってんだこいつ?」と思われた方も多いかと思います。
どういうことかといいますと・・・

こういうことなのです!

これだけでは分かりにくいかと思いましたので実際にやってみました!

DSC00686

まず前輪とフレームを結んで

DSC00687

ぐるっと後輪とフレームを結ぶと完成ー!

真ん中あたりは割と余裕があるので柱や柵なんかと一緒にすると地球ロックも出来ちゃいます☆
ちなみに今回お手伝いしてくれた自転車はコチラ→LGS-BTN

ここでふとした疑問。

カバーがあるところは大丈夫だろうけど車体に触れてる部分でフレームに傷いったりしない?

ご安心ください!!

DSC00688

車体に触れる部分はラバーのような物でコーティングされているのでフレームを傷つけることはありません!
しっかりとライダーと自転車のことを考えられていますね。

コチラのカギは今なら全色揃っております!
また、ご希望のカラーが品切れの場合でもお取り寄せ可能ですので
お気軽にエイリン同志社前店までお問い合わせください♪

 

エイリン同志社前店詳細はコチラ「http://www.cycle-eirin.com/store/doshisha.html」

 

ツイッター同志社ロゴ フェイスブック同志社ロゴ

 

!買取専門HPができました。ご不要の自転車、無料でスピード査定いたします!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒602-0033
京都府京都市上京区今出川町313
サイクルショップ エイリン 同志社前店
TEL,FAX / 075-432-7874
e-mail / doushishamae@cycle-eirin.com
hp / http://cycle-eirin.com/
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

サイクルショップ エイリン同志社前店

同志社前店
住所
京都市上京区今出川通室町西入ル掘出シ町306
TEL
075-432-7874
営業時間
10:00-20:00
定休日
年中無休(盆・年末年始を除く)