eirin

【USED】PANASONIC ViVi SX ~とても状態のいい美品車です~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!!最近特に寒くなって着ておりますので、皆さん風邪にはお気をつけください!!


ちょっとしたお買い物や通勤・通学に便利な中古電動アシスト自転車が入荷しました!!

 

DSC01464

【USED】 PANASONIC ViVi SX(パナソニック ビビ エスエックス)

 

タイヤサイズ:26インチ

カラー:シルバー

変速数:内装3段

バッテリー容量:5Ah

メーカー販売希望価格:¥97,800(税抜)

中古販売価格:¥59,800-(税抜)

中古での販売ですが、かなりの美品車となっております!!

 


 

◆普段使いには十分なバッテリー容量

DSC01510DSC01498

バッテリー容量は、5Ahです。また手元スイッチがわかりやすい仕様となっており、パワーモード、オートマチックモード、ロングモードの3モードです!バッテリー残量も表示されるので、いつ充電すればよいかすぐに分かります!!そして手元でのライトのオン・オフも可能です!!

◆明るいフロントライトとテールライト

DSC01502 DSC01506

ライトはかなり明るいので、夜暗がりでも認識されやすいです!!またテールライトは太陽光での充電となっており、電池切れの心配無しです!!

◆安心の装備!!

DSC01512 DSC01507

やはり自転車にとってブレーキはもっとも重要なパーツです。前ブレーキは軽く握るだけでも十分に止まってくれます。また後ろブレーキは使っているうちに音が鳴りにくくメンテナンスとしては油を差すだけで十分ですので日頃のメンテナンスが楽でス!!

◆使いやすいパーツ

DSC01503 DSC01500

乗り心地に左右するサドルですが、大き目のサドルなのできっちり体重を受け止めてくれ、ズレ落ちなども無く乗っていただけます。また前カゴも大きく頑丈なカゴなのでお買い物や通勤・通学に十分使っていただけます。

◆地味に役立つドレスガード

DSC01509

ここで女性に嬉しいパーツの登場です!!スカートを履く機会が多い方にはこのドレスガードが本当に重要です。スカートの巻き込み防止に役立ち、事故の元をつぶしてくれます!!

◆頑丈なサークルロック装備!!

DSC01508

最後にパナソニック純正のサークルロックが付いているのでご安心を!!


サイクルショップエイリン同志社前店リニューアル&6周年記念SALEを開催しています!

●期間:2016年11月1日~12月28日

※本SALEは現金でのお支払いのみの割引率となります。クレジットカードでのお支払いは、各割引率より-5%となります。

※サイクルショップエイリン同志社前店限定SALEとなります。他エイリンではSALE実施をしておりません。

リニューアル&6周年記念SALEバナー

移転に伴い、自転車コーナーの拡大からお買い得商品を一気にお出しします!

その他にも、お得な内容が盛り沢山!

エイリン同志社前店セール情報はこちら⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

同志社前店

移動手段の自転車だけでなくライフスタイルを豊かにする自転車を提案します

同志社前店

ママチャリから電動アシスト自転車、スポーツバイク、キッズバイクまでトータルに取り扱いしています。頼りになるスタッフがお客様一人一人の生活に合った自転車を提案いたします。こういう自転車に乗りたいとか、こういうライフスタイルだけどどんな自転車が合うのか分からないなどありましたらお気軽にスタッフにご相談ください。

住所:
京都市上京区今出川通室町西入ル掘出シ町306
TEL:
075-432-7874
FAX:
075-432-7874
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
木曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

地下鉄烏丸線烏丸今出川駅4番出口から西へ徒歩5分
■周辺情報「地下鉄烏丸今出川駅」「同志社大学」「同志社女子大学」「京都御所」「大谷大学」「上京区役所」