eirin

【中古スポーツ車】2012年 Giant TRADIST

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

新年明けましておめでとうございます。

サイクルショップエイリン同志社前店です!!

 

皆さま、年末・年始はどうお過ごしだったでしょうか。

紅白歌合戦、箱根駅伝など様々なイベントがありましたね。

スタッフ一同、気持ち新たに頑張ってまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


 

さて今回は、中古スポーツ車のご紹介です!!DSC01650

【中古車】2012年  Giant  TRADIST

サイズ:560<M>mm

適応身長:170~185cm

カラー:ブラック

メーカー新車販売価格:¥57,000-(税抜)

中古車販売価格:¥28,500-(税抜)


【6061アルミが採用されたホリゾンタルフレーム】

DSC01651 DSC01652

DSC01656

フロントがシングルの街乗りクロスバイクです。

Giantのロゴやヘッドパッチなどが最新モデルにはないオシャレなものになっています。

現行のGiantのラインナップには、既に廃盤になっているモデルです。

DSC01682DSC01658

細身の6061アルミフレームで軽量化の図り剛性のある美しいホリゾンタルフレームに、クロモリのフロントフォークが採用されています。

やはりホリゾンタルフレームは、見ているだけで満足しそうな美しさです!

またフロントフォークをストレート形状にする事により、クイックなハンドリングになっています。

やはり街乗りでは何かとハンドルを回す機会が多いのでクイックに効いてくれるのはありがたいですね。


【街乗りに特化したフロントシングル】

DSC01672

フロントは、街乗りに特化したシングルです。

ロングライドだと変速数の幅がある方が融通が利き有り難いですが、街乗りだけの場合おそらくフロントまでギアを使う方はそういないでしょう。

ディレーラー、ギア分の重量がなくなるので軽量化になりますし、なによりスマートな見た目になります!!

DSC01654DSC01653

DSC01662DSC01668

変速関係のパーツは、SRAMで構成されています。

日本ではやはりSHIMANOが有名ですが、世界的にはこのSRAMも三本の指に入るほど有名です。

実績のあるメーカーなので安心ですね!!

変速数はフロントシングル×リア8段の計8段変速です。

やはり街乗りであれば、これぐらいの変速数で十分でしょう。

フロントシングルにより、シフトレバーが1つしか必要ないので、ハンドル周りもスッキリです。


 

 

【おしゃれなオレンジカラーのメタリックパーツ】

DSC01655 DSC01660

DSC01661 DSC01671

随所にオレンジカラーのメタリックパーツがはさみこまれています。

全体的なブラックカラーにオレンジがとてもマッチングしています!!


 

【キズ箇所】

DSC01676DSC01675 DSC01679DSC01677 DSC01678 DSC01680

大きめの傷がトップチューブ、フロントフォーク、シートステーにあります。

中古車ではあるのですが、少しキズが多めですのでそこはご了承ください。

この中古車は一台限りですので。気になられた方はおはやめに!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。