eirin

キッズヘルメットプレゼント対象!!中古3人乗り対応自転車~mama fre!~

店舗:同志社前店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

みなさんこんにちは。

サイクルショップエイリン同志社前です。

いや~、梅雨だというのになかなか雨が降りませんね。

自転車が乗れるので僕個人としてはうれしいですが、このまま降らないと野菜などが今後値上がりしたりするので考え物ですねぇ。

さて、今日は以前お知らせでもあった、キッズヘルメットプレゼントキャンペーンの対象車のご紹介です。

キッズヘルメットプレゼントキャンペーンの内容はこちら

アサヒサイクル mama fre!(ママフレ!)

メーカー:アサヒサイクル

タイヤサイズ:前後20インチ

カラー:ブルーグレー

変速:外装6段変速

エイリン中古車価格:¥29,800(税抜)

アサヒサイクルは大阪堺市に本社を置く自転車メーカーさんで、そこのメーカーさんが出している3人乗り対応の子供乗せ自転車です。


【跨ぎやすいフレーム設計】

mama fre!は跨ぎやすいフレーム設計になっており、スカートをはいていても足を高く上げなくても大丈夫なので、よくスカートをはく方にもおススメです。


【OGK製の前子供乗せ付き】

 こちらの自転車はフラッカーズタイプの子供乗せ自転車なので、前子供乗せが標準装備です。

前子供乗せは日本メーカーOGKの子供乗せですので安心感がありますね。

耐荷重も15kgまで大丈夫なので大体2歳半くらいまでは乗せることが出来るでしょうか。

操作も簡単でフットレストのつまみをねじって下ろすだけ!!

とっても簡単です。

ベルトは腰だけではなく、3点止めのタイプなのでお子さんの安全も確保されます。


【LEDオートライトで夜でも明るくつけ忘れなし】

ライトは夜になると勝手についてくれるLEDオートライトなので、暗い道でも明るい光で点け忘れることもありません。

ライトは車輪のモーターで発電しているので、ダイナモライト(ママチャリのようなタイヤにこすって発電するライト)のように重くなることもありません。


【6段変速付きで坂道もスイスイ】

ギアは6段変速がついているので、ちょっとした坂でも一番軽いギアにすればスイスイと漕げちゃいます。

そして、変速付きなので20インチのタイヤでもペダルをたくさん漕がなくても進みます。


【肉厚のサドルでお尻の痛さも軽減】

サドルは肉厚のものがついていますので、長時間乗ってもお尻が痛くならないようなになっています。

また、ママチャリのようなサドルではなくスタッズ付きのかわいいサドルがついています。


【クラス27のリアキャリがついていて後ろ子供乗せの取付もOK】

リアキャリアはクラス27がついていますので、後ろ子供乗せを付けられます!!

お子様が2人おられる方であれば後ろ子供乗せを付けてもいいですし、後ろかごを付けて買い物仕様にするのもOK。

ライフスタイルに合わて装備を選んで頂けます。

 

今回エイリンでは「キッズヘルメットプレゼントキャンペーン」を行っていますので、ぜひともご利用していただければ幸いです!!

 

こちらのmama fre!は中古車につき1台のみとなっています。琴線に触れましたらぜひともエイリン同志社前店までご連絡下さい。

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしていま~す。

ではでは~~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒