eirin

カッコいいキッズバイクがアウトレットで入ってきました。~Schwinn MESA20~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはサイクルショップエイリン同志社前です。

今日もからっと晴れて気持ちいい一日ですね。

どうやら週末も天気は大きく崩れることはないみたいなので、自転車でどこかに行こうと検討中です。

さて、今日はお買い得なアウトレット子供自転車をご紹介いたします。

Schwinn MESA 20”(シュウィン メサ20インチ)

モデル:2017年モデル

タイヤサイズ:20インチ(適応身長115~140cm)

変速:外装7段変速

カラー:アーバングリーン

メーカー希望小売価格:¥32,000(税抜)

エイリンアウトレット車販売価格:¥18,000(税抜)

Schwinn(シュウィン)はアメリカでビーチくるざーなどで有名なメーカーさんで子供車も面白いものを作ってくれます。

以前当店のブログでもご紹介させて頂いた3輪車もシュウィンが作るとカッコいい感じなります。

「ユニークな子供用三輪車~Schwinn Roadster Trike~」

そんなシュウィンが提案しているカッコいいジュニアマウンテンバイクがお手頃価格で登場です!!


【前傾になり過ぎないアップハンドル】

ハンドルは前傾になり過ぎないアップハンドルがついているので、お子様が不安なく乗ってもらえるのではないでしょうか?

やはり子供は筋力が大人より弱く、前傾になり過ぎると上半身の重さの大部分を手で支えることになります。

そうなると手が疲れやすく、その状態が続くとやはり自転車に乗りたくない!!という事になるので、アップハンドルはお子様の自転車には必要不可欠ですね。


【子供車にピッタリのVブレーキがアッセンブル】

こちらのMESA20”にはVブレーキが採用されています。

Vブレーキは少ない力で高い制動力を得られるブレーキシステムです。ですので、握力の弱いお子様が乗る子供車にはぴったりのブレーキです。


【外装7段変速で坂道も楽々スイスイ】

変速は外装7段変速がついています。

操作も簡単!!

グリップのところにあるシフターを回せば変速が出来る仕組みになっています。

急な坂道の時は1速、ちょっとスピードを出したいときは7速と直感的に変えられますし、今何速目で走っているのかも一目でわかります。

ちょっと下坂もこれでスイスイ登れちゃいます♪


【ちょっと太めのタイヤで段差もへっちゃら】

タイヤは20×2.25のちょっと太めのタイヤが入っており、エアボリュームもたっぷり入っていますので、段差の乗り上げも衝撃がきにくく快適な乗り心地になります。


【スポーティーなサドルだけどクッション性抜群】

サドルは一見細身でクッション性が無いように見えますが、実際は結構フカフカです。

クッション性はありながらスポーティーさも崩さない仕様なっているのはうれしいですよね。


【その他のパーツ】

ブレーキ、シフトワイヤーは自転車のフレームと同じ緑色でトータルコーディネートされています。

もちろん黒でも会うのですが、そこはSchwinnの遊び心!!

自転車の雰囲気を壊すことなくちょっとしたカラーコーディネートもしちゃいます。

また、スタンドも標準装備。

こちらも細身のシュッとしたスタンドがついています。


【アウトレットの理由】

アウトレットの理由はスタンドにちょっとした傷がついていること。実はこれだけです!!(自転車は未仕様車です。)

傷はどうしても使っていくうちについちゃいうものです。

この傷さえ気にならければ、お買い得になったこちらのジュニアマウンテンも候補に入れてもいいのではないでしょうか?

最後に別角度から自転車全体を!!

う~~~ん。カッコいいですなぁ。

 

メーカー希望販売価格よりかなりお買い得になったSchwinn MESA20”は、アウトレット車となっていますので1台限定です。故に早い者勝ちでお願いします。

気になった方はぜひともエイリン同志社前店まで!!

ではでは~~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。