eirin

本日は可愛い新車が入荷しました!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!

 

本日もすごく寒いですね~。

朝方は本当に寒くて布団から中々出られないですよね。。。

 

どもども!エイリン今出川店・ミネです!

 

本日は中古車じゃなく、とってもかわいい新車が

入荷したので今回はそちらをご紹介させていただきます!


【NEW】リトルガール26インチ 3段変速 オートライト

販売価格¥33,150-(税抜)

 

今回は新車をご紹介!

こちらの自転車は見た目もとてもかわいいくて

しかも実用性もばっちり!

カラータイヤを装備しており、オシャレな使用となっております!

女の子に大変オススメの自転車です!

これだけオシャレだと乗るのももったいないですよね笑

 

 

◇夜間でも安心の自動点灯!

 

なんとこの自転車はオートライトが標準装備!

夜間の走行も自動で点灯し、しかも明るい!

冬場は特に暗くなると本当に人が歩いているのもわからないくらい

暗くなりますので無灯火で走ったりすると大変危険です!

京都の街並みや学校近辺は特に人が多くて暗い所が多いので

そんな場所を走る時は自動で点灯するタイプがオススメです!

自転車自体も大変明るい感じので自転車ですので

オートライトと組み合わせたらもぅ完璧です!

 

 

◇手元で簡単に行えるグリップシフター

 

3段階の変速機能も付いており、ちょっとした

坂道や買い物時などにかなり役立ちます!

手元で捻って操作するタイプで難しい操作なども

一切ありません!

しかもこちらの自転車は内装式と言って後ろの車輪の軸が

変速の仕事をするカートリッジと言われる物を採用しており、

雨の日でもしっかり機能してくれます!

変速を変えた時もしっかりと変速が変わった事を

足に伝えてくれるので自分にあった変速を変える事が出来ます!

通勤・通学などにはもってこいの自転車ですね!

 

 

◇とても頑丈なキャリアを採用!

 

なんとこの荷台は25kgまで耐えられる

すごく頑丈なキャリアが装備されております!

このクラスだと子乗せを付けることも可能です!

見た目もオシャレでしかも頑丈だなんて

素敵すぎます!笑

学生だと資料や部活道具など乗せる時も

大変便利ですよ!

子乗せを付けてもすごくオシャレですね!

 

 

◇お尻が痛くないフカフカサドル!

こちらのサドルはとてもやわらかく

お尻が痛くなりにくいです!

自転車乗ってるとお尻が痛くなりますよね~。

僕も昔はお尻が痛くなって大変な思いをしたことがあります。。。

でもこちらの自転車はそんなことはなりません!

とってもフカフカなので長距離走っても大丈夫です!

どれぐらいフカフカかは当店にて試乗していただけますので

実感してください!

 

 

最後にもぅ一枚!

とてもかわいいですね!

僕も個人的にめっちゃ好きです!

見た目も可愛いですし自転車の機能も充分ですので

そろそろ乗り換えや新生活のご準備などにいかがでしょうか!

今出川スタッフが自身を持ってオススメ出来る自転車ですよ~♪

 

気になった方は是非!

エイリン今出川店までお問合せくださいませ!

 

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。