eirin

中古自転車入荷!ブリヂストンのMARKROSA/マークローザ【エイリン今出川京大前店本館ブログ】

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

皆さん、こんにちは!京大前店のガンスケです!

200mほど東に・スポーツ車・電動自転車・子ども車専門の別館が新しくオープンしまして、てんやわんやと忙しい日々を楽しんでおります(笑)

そんな新店舗に負けじと既存店も頑張って今日も中古車を生産中!

 

今回ご紹介する中古車はコチラ!

 

Bridgestone MARKROSA 7H(マークローザ7エイチ)

京都 中古自転車 ブリヂストン

新車価格:47,800円(税抜)

エイリン中古車価格:25,800(税抜)

 

ブリヂストンのグリーンレーベルというブランドに属しているこの「MARKROSA/マークローザ」。

一般車とスポーツ車の中間の自転車としてブリヂストンから発売していますが、この度中古車として登場!!

ブリヂストンの自転車は耐久性が高く、手放す方が少なく、なかなか中古市場に出回ることが無いので、早い者勝ちですよ!!

ではでは、自転車のご紹介させていただきます!


 

京都 中古自転車 ブリヂストン 京都 中古自転車 ブリヂストン 京都 中古自転車 ブリヂストン京都 中古自転車 ブリヂストン

マークローザの個人的に好きな所は見た目のカッコよさ!

一般車という枠組みでありながら、フレームの形状やサドルのチョイスがスポーツ車のデザインと変わりないところが素晴らしい。

 

京都 中古自転車 ブリヂストン

タイヤサイズが27インチなので、スポーツ車を取り扱っていない自転車店でもタイヤストックしていることが多い物を採用!

パンクしてもすぐ近くの自転車屋で対応できるって素晴らしい(^^♪

 

京都 中古自転車 マークローザ

前照灯にはオートライトを採用!

暗さを感知して自動的に点灯するので、ライトの点け忘れが無く安全に走ることが出来ます。

また、点灯部分にはLEDを採用しているので、明るいんですよね!

これで夜の道も安心安心(^_-)-☆

 

京都 中古自転車 ブリヂストン

ライトの上には純正のカゴ付き!

新車購入時はオプションとして別途2500円(税抜)ほど掛かりますが、最初から付いています。

これが中古自転車の強みですよね(^^)/

 

京都 中古自転車 ブリヂストン 京都 中古自転車 ブリヂストン

変速は7段変速!

京都市内(京都の碁盤の目の中など)で快適に移動ができます。

ちょっとした街中の移動や、お寺やカフェ巡りなどのポタリングにも最適!

 

京都 中古自転車 ブリヂストン

前輪と後輪にはフルフェンダー(泥除け)が装備してあるので、水たまりの上を走っても泥はねの心配しないで走れるのは心強いですよね!

 

京都 中古自転車 ブリヂストン

カギはごめんなさい、、、、

ブリヂストンオリジナルのカギではないですが、丈夫さがウリのしっかりしたカギが付いてるのでご安心を!

 

 

こちらの自転車は中古自転車につき、一台限りの販売となっておりますので、購入を検討された方はお早めにご連絡してください。即完売になってしまうことも多々ありますので、気をつけてください。

このほかにも様々なタイプの自転車、新車やスポーツ車等も取り扱っていますので、気になる方は是非ご来店ください。いつでもお伺いさせていただきます!

 

また、上記ブリヂストンの自転車やそれ以外の一般車、スポーツ車の買取も行っておりますので、お気軽にご相談ください!!!

 

皆さんからのご連絡、心よりお待ちしております!

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。