eirin

【激安!中古街乗りスポーツ車&折り畳み自転車!】6月最後の中古自転車お得情報!【エイリン今出川店・本館ブログ】

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!エイリン今出川店(本館)のガンスケです!

 

今日は夕立ちがくるみたいで、このジメジメした暑さを洗い流してくれればいいのですが……

一雨降れば中古車が増える、雨が上がれば修理が増えるという感じのサイクル段々中古自転車増えています!

それでは6月最後の中古車ブログ、今日もいっぱいお伝えするぞ!!という意気込みで頑張っていきます。

 

このブログでは中古車を2台ご紹介します!

1台目は街乗りスポーツ車、2台目は折り畳み自転車となっております。

ではでは、自転車紹介いたします!

 


【USED】700c・街乗りスポーツ車・ブルー

販売価格¥18,980-(税抜)

 

この自転車はかなり状態のいいです!

以前乗っていた方があんまり乗っていなかったみたいで非常にキレイ♪

700cという29インチのタイヤサイズに近いものになっています。

スピード維持がしやすく、ちょっと遠出するときも楽にですよ(^_-)-☆

 

フロントフォーク部分にサスペンションが採用されていて、クッション性◎

京都の道は以外と凸凹だったりするので、サスペンションで快適にはしるれるの嬉しいですよね(^^♪

 

変速は、前が3段後7段の21段変速付!!!!

盆地ということもあり、緩やかな坂が続いている京都。

川端通りを南から北に上がるだけでも、いくつもの起伏がありシングルギアだとしんどい時もあります。

ギアを細かく切り替えることが出来るので、その時のコンディションに合わせて楽なギアにして楽に漕ぐことが出来ます!

 

前後にはVブレーキというタイプのブレーキを採用しています。

少しの力でもしっかり効いてくれるので、手に負担が少なくいです。

ブレーキを掛けることの多い街中や裏路地など、ブレーキの操作回数が増える所で大変助かります(^_-)-☆

街乗りスポーツというだけあって、快適に走れるようになっていますよ!

 


【USED】サスペンション付き20インチ小径自転車(折り畳み)・黒

販売価格¥9,980-(税抜)

続いて、中古折り畳み自転車をご紹介!!!

折り畳む必要が無くても、この自転車はお買い得!

ブラックとオレンジのカラーでカッコいい一台です(^^)/

 

小径車ってペダルをグルグルと多く漕ぐイメージってありませんか?

数多くある小径車を見ると、変速付と変速のない物があります。

こっちは変速が付いているタイプ!

変速があることで、ギアを重くしてスピードを出したりすることも可能!

停車する前にギアを軽くして、小径車のメリットである漕ぎだしの軽さを楽しむことも出来ます!

 

後部分にサスペンションが付いているので、快適性が高いです!

 

一台目で紹介した物と同様に、Vブレーキを採用!

 

ちょいのりやカフェ巡りなど、ポタリングに最適な一台ですよ(^^)/

 

ではでは、自転車が気になりましたら、お気軽にお問合せくださいませ!

中古商品ということもありますので、売り切れ次第終了!

このほかにも様々な自転車を取り扱っていますので、是非ご来店ください(^_-)-☆

 

わからないことがあればお気軽にお問合せくださいませ~♪

 

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。