エイリンBLOG

【激安!一万円以下の中古自転車】気軽に乗れる普段使いの自転車 お昼のブログ第一弾! エイリン今出川店・本館ブログ

こんにちは!エイリン今出川店(本館)のガンスケです!

 

今日は一段と暑いですねー。

今年初めてセミの声が聞こえましたよ。

通勤中もじりじりと肌の焼ける感覚がこれからの夏の厳しさを教えてくれます。

 

さてさて!本日はそんな暑い中、元気に中古車のブログ&生産をしていきたいと思います!

では、自転車の紹介をしますね!

 

お昼のブログ第二弾のブログは下記をタップorクリック!

第二弾は中古小径自転車の記事です!

【激安!一万円以下の中古小径自転車】気軽に乗れる普段使いの自転車 お昼のブログ第二弾! エイリン今出川店・本館ブログ

 


【激安!一万円以下の中古自転車】気軽に乗れる普段使いの自転車

①【USED】26インチ ファミリー

販売価格¥7,580-(税抜)

 

とてもシンプルで気軽に乗れる26インチの中古自転車!

変速が無くても街中をぶらっと走るのにもってこいな一台!

フロントバスケットはメッシュタイプの物を使っていて、雨水などを外に逃がし細かい荷物などが落下するのを防いでくれる優秀なカゴです(^^♪

 

【激安!一万円以下の中古自転車】気軽に乗れる普段使いの自転車

②【USED】26インチ シティ車

販売価格¥7,980-(税抜)

 

こちらの自転車は上の緑色の自転車とあまり変わりはありません。

強いて言うならばドレスガードが付いていたり、チェーンを全体的に覆うチェーンケースが付いているのがこの自転車のピックアップポイント!

スカートを履いて走るのって、巻き込みとかのことを考えるとチェット怖いですよね。

そういったことがおこりにくいように考えられているのはとてもありがたいです。

こういったポイントを知っていると自分にあった自転車を探すのが楽になったりするので、是非覚えておいてください(^_-)-☆

 

 

ではでは、お昼の自転車紹介は以上となります!

まだ、店内には色々な一万円以下の中古自転車がございます!

中商品ということもあり、どれも売れてしまうとそれまでとなっております。

ご興味のある物が見つかればすぐにご相談くださいませ(^^♪

 

お昼のブログ第二弾のブログは下記をタップorクリック!

第二弾は中古小径自転車の記事です!

【激安!一万円以下の中古小径自転車】気軽に乗れる普段使いの自転車 お昼のブログ第二弾! エイリン今出川店・本館ブログ

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。