eirin

お手頃クロスバイクのご紹介!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!!!

 

そろそろ寒くなってきましたね!!!特に夜はこたえます…

今年も残り2ヶ月をきっており、あっという間ですね。

今年も残りわずかですけど頑張りましょう!!!!

 


 

斜め正面

WELBY Esprit

エイリン販売価格:¥24980-(税抜)

適応身長:155cm~175cm

6段変速

700×28Cタイヤ装備

 

低価格帯のクロスバイク!

コストパフォーマンスに優れており、街中を走るなら申し分ない自転車です!!

京都の町並みの緩い感じの坂道なら問題なく走れます!!

小回りも大変効くので扱いやすいです!

 

 

前

前方から見るとこんな感じ!

シンプルなデザインでごちゃごちゃしておらず、カラーリングもGood!

白いリム部分もお洒落にデザインされており、自転車への興味を沸かしてくれます!

ハンドル幅も広すぎず、狭すぎずとちょうどいい感じになっております。

雰囲気もかっこいいです!

シンプルなデザインでも飽きが来ないクロスバイクです!!

 

ディレイラー

変速機はSHIMANO TourrnerTZを使用

グレードを少しさげつつもしっかりとした機能性を持ち合わせております!

グレードを下げたといってもさすがはSHIMANO!

制動力はしっかりとしておりますので壊れにくくまた、大変扱いやすい。

普通のクロスバイクと違ってメンテナンスもそこまでお金も掛からないので

経済的にも優しく、ちゃんと手入れさえすればいつまでも使える部品です。

ここからまた、グレードアップしても面白いと思いますよ!

変速段数は6段と一般車にも使われてるグレードですが一般車より、

変速機の性能を発揮してくれます!

6段でも自転車の性能が良いと体感も変わってきます!

 

シフター

シフター部分もSHIMANOの部品を使っておりますので信頼性も高いです。

手元で操作出来るのは体に掛かる負担を大きく軽減してくれます。

また、こちらのシフターは親指と人差し指だけで操作できる仕組みになっており、

スポーツ車を更に楽しめるとは思います!

また、この自転車のシンプルなデザインにもマッチしており手元もかなりお洒落に感じれると思います。

DSC_0480

ブレーキはクロスバイクで多く使われているVブレーキを使っているので、ブレーキの効きはバツグンです!(急ブレーキはご注意ください。)

DSC_0481 DSC_0482

サドルとグリップが同じ色なので統一感がありますね♪♪

自分の好きな色に交換もできるので簡単に自分のオリジナル感がだせます!(自転車のカラーによりサドルとグリップの色は変わってきます。)

 

2

 

クロスバイクが欲しいな…でも高いな…と思われた方にピッタリです!

またこちらの自転車は他色もございますので是非!気になった方は

エイリン今出川店までお越しください!!!

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。