eirin

中古自転車続々完成しています☆

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

本日(2019/2/2)は晴天!気持ちいい陽気に皆さんお出かけされてますか?

おはようございます、烏丸線 鞍馬口駅すぐ、鞍楽ハウディそばの烏丸鞍馬口店です。
京都の町は自転車が便利!持っていないけど欲しいんだよな…といった方にオススメ車、充実しています。

 

本日は当店ストックの中古車をご紹介してまいります!

中古ファミリータイプ自転車 内装3段変則付 ローラーブレーキ仕様 前後タイヤ新品

当店販売価格 ¥10,000(税抜)

オススメポイントとしては、ステンレス製フロントカゴを初期装備しているところ。
錆びにくい!曲がりにくい!とガッシガッシと使う方にはうれしいです。

汚れがあったためサドルも新品へと交換済み!
また、タイヤも交換済みであるため、しっかり乗り込んでいきたい方にはオススメな中古車です。

 

中古ファミリータイプ自転車 オートライト装備 ドラムブレーキ仕様 前後タイヤ新品

当店販売価格 ¥8,580(税抜)

カゴはメッシュタイプを選択しています。大型カゴが必要な方はぜひ購入時に交換を!
工賃が無料になるため、最初から必要なサイズ感で乗りこなせます。

商品情報にもあったLEDタイプのオートライトを装着しているので、夜間はダイナモライト(いわゆるタイヤとの摩擦でライトをつけるちょっとうるさいライト)などと対比して、
かなり負担が少なく、非常に明るくなっています。
また、サドルも新品交換しておりますよ!

 

今回はこちらの2台をご紹介しました。
まだまだストックはございますし、順次情報をブログへと掲載していきますので、これからも中古車情報から目が離せませんね!
チェック宜しくお願いします! では!

 

サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒「こちら

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル


サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒

名称未設定-1