eirin

【自転車通勤はじめませんか?】短期利用にメリット多!中古自転車完成してます!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【平地に強い自転車屋さん烏丸鞍馬口店】です。
ようやく気温が落ち着いてきましたね~過ごしやすい気温で、気持ちいいです!
昨今の時流もあり、自転車通勤する方が目に見えて増えてきましたね、そんな方にオススメできる自転車の整備完了していますよ!

仕上がりの中古自転車2台【USED】


27シティー車両が1台と、26インチファミリーが一台です。他にもガンガン整備中ですので、ブログには上がってないけどこんな中古自転車ほしいなーなんて方は問い合わせを是非お待ちしています!今日は大柄な方にオススメなのが27インチの方で、一番スタンダードなTHEママチャリを求めている方には26インチモデルですね。

27インチシティーサイクル【USED】

27インチのシティサイクルになります。フレームがスポーツ形状に寄せてあるため、身長が高い方など、どうしてもハンドルが近すぎて乗りにくい自転車ばっかり…なんてお悩みの方にオススメの自転車です。ドラムブレーキ搭載の自転車の為ブレーキ音だけはある程度乗り込むと発生する可能性が高いです…。ですが、今回は新品交換しておりますので、最初から鳴ってる!なんてことはないので変速付き、オートライト付きの欲しい大柄な男性に是非!

サイズ:27インチ
車種 :シティーサイクル

エイリン販売価格

10,980円(税抜)

26インチファミリーサイクル【USED】

26インチのファミリーサイクルで、乗車歴がたまたまわかる車両だったのですがなんと半年!フレームも目立つ傷は少なく、綺麗な状態です。ドラムブレーキだけは音鳴りを起こしていたので新品交換済み!カゴも新品交換していますので、かなり綺麗な状態ですよ!

サイズ:26インチ
車種 :ファミリーサイクル

エイリン販売価格

7,980円(税抜)

 


どの中古車も1台限りとなっています。最近は新生活が始まる学生の方も多くご来店されています。そのためすぐに売り切れ在庫がない場合もありますので、お気軽にエイリン烏丸鞍馬口店までお問合せ下さい。ご来店、お問合せをお待ちしております。

 


烏丸鞍馬口店


住所:京都府京都市北区小山町228-4
TEL:075-415-7177
FAX:075-415-7177
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休
(盆・年末年始を除く)

地下鉄鞍馬口駅2番出口出て左すぐ

一般車大好き!スポーツバイク大好き!自転車が大好き!なスタッフが働く烏丸鞍馬口店です。通勤・通学・お買物用自転車から初めてのスポーツバイク選びまでドンッとお任せ下さい!
ロードバイクやクロスバイクなどのオンロード系を得意としており、初心者の方にも分かりやすくご説明致します。女性用サイズから幅広く取り揃えておりますのでお気軽に遊びに来てください。
地下鉄鞍馬口駅から徒歩30秒。同志社大学、大谷大学すぐです。