eirin

【クロスタイプの自転車また入荷!】本日の中古車紹介です!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【平地に強い自転車屋さん烏丸鞍馬口店】です。
連休中も少し天候が悪くなると、出歩きたい欲も少し抑えられますね!
ですが、少しの運動したい時はどこの道も空いていて少し走りやすい自転車事情…精神力が試されます!

ちょっと距離の長いライドにオススメのクロスタイプの自転車がまた整備が完了していますよ☆

仕上がりの中古自転車2台【USED】


700Cのクロスタイプの自転車が2台完成しております!シュッとした自転車が欲しいけど、そんなに高いやつ、いいやつが欲しいわけではないんだよな…なんて方へオススメの2台ですよ!

700Cスポーツタイプ【USED】

タイヤサイズが700Cのスポーツタイプの中古自転車です。変速は6段変速でフロントがシングルギアなのでわかりやすく変速することが出来ます。またブレーキはVブレーキでスピードが出ててもしっかりと止まります☆運動も含め通勤などで利用される方にお勧めです!

サイズ:700C
車種 :スポーツタイプ

エイリン販売価格

14,800円(税抜)

700Cスポーツタイプ【USED】

こちらもタイヤサイズが700Cのスポーツタイプ自転車です。モノトーンのファッション性の高いオシャレスポーツ自転車です!親指のみで簡単に操作できるシフターで確実な変速ができるようになります。デザインがかっこよく良く走る!文句なしですね!

サイズ:700C
車種 :スポーツタイプ

エイリン販売価格

14,800円(税抜)

 


どの中古車も1台限りとなっています。売り切れ在庫がない場合もありますので、気になる方はお気軽にエイリン烏丸鞍馬口店までお問合せ下さい。

 


烏丸鞍馬口店


住所:京都府京都市北区小山町228-4
TEL:075-415-7177
FAX:075-415-7177
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休
(盆・年末年始を除く)

地下鉄鞍馬口駅2番出口出て左すぐ

一般車大好き!スポーツバイク大好き!自転車が大好き!なスタッフが働く烏丸鞍馬口店です。通勤・通学・お買物用自転車から初めてのスポーツバイク選びまでドンッとお任せ下さい!
ロードバイクやクロスバイクなどのオンロード系を得意としており、初心者の方にも分かりやすくご説明致します。女性用サイズから幅広く取り揃えておりますのでお気軽に遊びに来てください。
地下鉄鞍馬口駅から徒歩30秒。同志社大学、大谷大学すぐです。