eirin

【大人気クロスバイク中古整備完了!】GIOS(ジオス)MISTRAL(ミストラル)入荷しました!【USED】

店舗:烏丸鞍馬口店

こんにちは!【平地に強い自転車屋さん烏丸鞍馬口店】です!
本日は以前か整備を進めておりました、大人気の定番クロスバイク中古車が整備完了したのでご紹介!

塗装に傷はいくつかあるものの、しっかり磨きましたのでフレームはかなり綺麗に仕上がりました!そちらを写真を交えつつご紹介!

GiOS(ジオス) MISTRAL(ミストラル【USED】

大人気クロスバイクの定番の一台!

イタリア拠点の自転車メーカー、GISO(ジオス)から発売されているド定番クロスバイク。シンプルなパイプ構成で作られたフレーム造詣がやはり選ばれる理由の一つではないでしょうか。私服に合わせやすいカラーリングも含めて通勤・通学の足プラスアルファの使い方の方にフィットしてくれるいい自転車です。

メーカー;GIOS
車種:MISTRAL
サイズ:480
適正身長:165-180cm
メーカー参考販売価格:¥51,000-

エイリン販売価格

37,800円(税抜)

選ばれる理由は構成パーツにも!

スタンダードなクロバイクになるので、特別な機能がついているわけではありませんが、初めてスポーツバイクを選ばれる方に嬉しいのが品質の安定感が素晴らしい、日本のシマノ製の部品をほぼすべてで採用しているところ。
同価格帯のクロスバイクと比べた時、前後ホイールをシマノ「R500」採用しているのは耐久面、回転制度だけでも大きな差が付きますのでガンガン距離を乗りたい人にはGOOD!

キズはありつつも、良好なコンディション!

一部目立つキズもございますが、全力でフレームを磨きましたのでピカピカに輝いております。傷のある個所が目につきにくい所なので、チラチラ傷が見えて気になる…なんてことも起きにくいと思いますよ!

【USED】ミストラルのまとめ!

📌イタリアブランドのオシャレなクロスバイク!

📌
長い目の距離を通勤する方にはうれしい高品質シマノパーツをホイールにまで採用!

📌
キズはあるものの全体としては良好なコンディション!

こちらは中古車で1台限りとなっています。売り切れ在庫がない場合もありますので、気になる方はエイリン烏丸鞍馬口店までお気軽にお問い合わせくださいご連絡・ご来店お待ちしております。


烏丸鞍馬口店


住所:京都府京都市北区小山町228-4
TEL:075-415-7177
FAX:075-415-7177
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休
(盆・年末年始を除く)

地下鉄鞍馬口駅2番出口出て左すぐ

一般車大好き!スポーツバイク大好き!自転車が大好き!なスタッフが働く烏丸鞍馬口店です。通勤・通学・お買物用自転車から初めてのスポーツバイク選びまでドンッとお任せ下さい!
ロードバイクやクロスバイクなどのオンロード系を得意としており、初心者の方にも分かりやすくご説明致します。女性用サイズから幅広く取り揃えておりますのでお気軽に遊びに来てください。
地下鉄鞍馬口駅から徒歩30秒。同志社大学、大谷大学すぐです。