eirin

美ら島オキナワCentury Run2015

店舗:烏丸鞍馬口店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、烏丸鞍馬口店です。

さて、今夜はスーパームーン中秋の名月の翌日にスーパームーンが見れるのはなんかいいですね。そして、季節は秋へ。いよいよ涼しくなりサイクリングにはもってこいの季節になって参りました。

ってことこで、今回は沖縄で行われる「美ら島オキナワCentury Run2015」の案内が当店にも届きましたのでご紹介を致しま~す。

イベントの開催日時は2015年1/17~1/18となっております。

気になるコースはというと

こちらの3コースです。

どのコースも沖縄の海岸沿いを走るコースですので、いい景色を見ながら気持ちよく走れること間違いなしだと思います。

エイドステーションでは歴史・文化・景観・スイーツなど、沖縄観光の様々な要素を楽しむことができるそうですよ。

しかも、なんと

参加者の方はオリオンビール飲み放題、焼肉食べ放題の「後夜祭」の催しもあるそうです。この機会に県内外からのサイクリスト達と仲良くなるのもいいのではないでしょうか?

個人的には100kmコースに参加し、ちょっと疲れたくらいで後夜祭のビールと、焼肉で英気を養うってのがベストですね 笑

そしてそして、参加料にはこちらの傷害保険が付いております。すごい良心的です。こういった保険は参加者が自分で入ることが多いと思うのですが、参加料にコミコミってはすごくいいですよね。参加者に対する配慮もバッチリです。

もし、「美ら島オキナワ Century Run2015」の詳細が知りたいという方はイベントホームページへhttp://www.cocr.jp/

当店にも募集要項が10部程ありますので、参加されたい方は是非当店へ!!エントリー期間は2014年9/1~12/14となってますのでお早めに。

ではでは。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇