eirin

Escape R3 2015モデル入荷

店舗:烏丸鞍馬口店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

台風が去り一気に肌寒くなりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

私は昨日まで半袖で過ごしていましたが、さすがに昨日の夜の寒さに、こりゃいかん!!と思いついに長袖を解禁いたしました。

ま~、そういうことは置いといて。今回は2015年モデルのGIANT Escape R3が入ってきましたのでご紹介いたします。

それが、こちらカラーはネオンイエロー!!正直カタログで見たときはこの色はどうなのだろう?と思ったのですが、現物を見てみるとかなりイケてます!!

今年のR3は昨年モデルよりかなり軽量になっています。快適性を追求しフレームのチューブ形状が一新されています。

また、他のところも色々と変わっています。

グリップは昨年モデルのエルゴノミックタイプからの変更。握りやすさと快適性を両立した形になています。また、こちらのグリップも軽量化に一役買っていますね。

シートポストもサスペンションシートポストより通常のシートポストへ変更。これによりサドルの高さもより下へと下げられるようになっています。去年のタイプだとある程度の高さまでしか下がらなかったのですが、今年のモデルはギリギリまでサドルを下げることができます。

変速のパーツも信頼性の高いシマノ製品に変わっております。これによりスポーツバイクをこれから乗ってみたい、と思っている方にも快適な操作で自転車に乗っていただけますね。

ほかにもシートステーが弓なりに曲がっているので、地面からの振動を減らしてくれる工夫がされていたりと快適に乗れるような設計になっています。

さて、こちらのGIANT EscapeR3 メーカー希望価格は¥52000(税抜き)なのですが、エイリン価格の¥46800(税抜き)でご提供いたします。

毎年人気のクロスバイクですのでお早めに~!!

また、今月のサイクリングイベント 10/26(日)「宇治黄檗にある食べログパン部門全国1位のパン屋さんへ行こう!!」の参加者もまだまだ、応募しておりますので気になられた方は是非お近くのエイリンスタッフまでお声かけください。

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


\ この記事を書いた店舗 /

烏丸鞍馬口店

二十輪十色、皆さん一人一人の生活に寄り添う自転車を選ぶお手伝いをさせてください!

烏丸鞍馬口店

エイリン烏丸鞍馬口店では、一般車(ママチャリ・シティサイクル)・電動アシスト自転車・スポーツ車・中古自転車を中心に営業しています!大学生活にあった自転車のご提案とその自転車生活のサポート、また地元のお客様の自転車生活を豊かなものにさせて頂く為にも、自転車販売だけでなく、修理もじっくり相談して対応させて頂いております。

住所:
京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4
TEL:
075-415-7177
FAX:
075-415-7177
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市営地下鉄烏丸線「鞍馬口駅」北側出口より徒歩30秒
■周辺情報 :「鞍楽ハウディ」「山田酒店」「天ぷら鈴」「大谷大学」「同志社大学」