eirin

ちょっとそこまでのお供に。

店舗:烏丸鞍馬口店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

数年に1度の大寒波。ここ京都も今日から気温がガンっと下がりパソコンを打つ手もかじかんで入力ミスを連発しております・・・・。

どうやら明日は雪が降るそうな。皆さん防寒だけはしっかりとしてくださいね。

さて、今日ロングライドはしないけど、自転車では結構動き回るという方は結構いるのでは??そういう方におすすめしたいのがこちら!!

 

CIMG1101

FREDRIK PACKERS

こちらはちょっと小さめのウエストポーチですが、チューブや携帯工具なら難なく入っちゃいます。

CIMG1104

 

出先で一番困るのがパンクではないでしょうか?自転車のりなら絶対に1度は経験のあるパンク。

なってしまうと、「うそだろっ!?」と精神的ダメージが結構あるものです。しかも、近くに自転車屋さんがないとそのダメージは痛恨の一撃へと変貌を遂げます。

そこでこのFREDRIK PACKERSはこんな使い方もできちゃうんです。

CIMG1105

ウエストポーチからサドルバッグへとトランスフォームしてしまう訳です!!パンク修理キットやチューブ交換の準備をし、痛恨の一撃を見事に躱してしまいましょう!!

しかも結構オシャレなサドルバックになっちゃいます。街乗りには最適♪

さて、このFREDRIK PACKERS、ネイビーカーキをご用意しております。

CIMG1103 CIMG1102

万全の装備でサイクリングを楽しんでみては?

FREDRIK PACKERS ¥3200(税別)でご提供しております。

ではでは~~。

鞍馬口地図

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。