eirin

GIANT DEFY3

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

京都では葵祭も終わり、少しづつ夏に向けて動き出しております。

6月に入ると梅雨に入ってしまいますね。その前にサイクリングにいっぱい行っときましょう!!

ということで、今日はサイクリングにピッタリなお買い得ロードバイクをご紹介いたします。

CIMG1408

 

CIMG1409

 

GIANT DEFY3(ジャイアント デファイ3) 2014年モデル

サイズ:Sサイズ 適応身長 165cm-175cm

 

言わずと知れた有名ブランドジャイアントのロードバイクDEFY 3です。

前傾の緩いアップライトな姿勢と振動吸設計で快適な走りを提供してくれる車種です。

CIMG1411

また、コンパクトドライブ(34-50T)でヒルクライムや風の強い日のペダリングの負荷を抑えてくれます。

CIMG1413

リアのギアも11-32Tのギアなので幅広い走行環境で使っていただける仕様になっています。

CIMG1410

 

こちらのDEFY3はサブブレーキ付きなので上ハンを握っててもブレーキ操作が出来うるのが魅力ですね。

STIレバーのところだけだとブレーキをかけるたびに手を移動しないといけないですが、サブブレーキのおかげでそういうった動きのロスもなくなります。

CIMG1412

 

コンポもSHIMANO SORAがついていますので、ロードバイクエントリーユーザーにもストレスなく使って頂けます。

CIMG1416

 

もちろんロードバイクということでSTIレバーが付いていてロードバイクの楽しさも味わえること間違いなし!!

こちらの自転車、エイリン特別価格¥90,000(税抜)なのですが、ここよりさらに5%OFF!!

な、なんと¥85,500(税抜)でのご提供です!!

ただし、こちらはこの1台限りですので、早いものがちです。こんなに安いロードバイク見逃すのはもったいないですよ~~!!

気になられた方は是非サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店まで!!

烏丸鞍馬口店の詳細はこちら⇒「https://www.cycle-eirin.com/store/karasuma.html

エイリンは自転車の買取・下取り強化中!!ママチャリもOK♪ 詳しくは下のバナーをクリック

買取acd2d-300x102

 

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。