eirin

ブリヂストン 希少中古車! 美車 トランジット コンパクト!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今朝は狐の嫁入りか、太陽を反射してきらきらと輝く雨が…。

気温が異常に低下しているわけではなかったので、ちょっぴり気持ちよかったですね!

本日はもう中古車でははいってくることはほぼ無いのでは?と思える自転車の入荷情報です。

 

”高い人気を誇る、ブリヂストンの折りたたみの名車”

BRIDGESTONE【ブリヂストン】TRANSIT COMPACT【トランジットコンパクト】

販売価格
¥30,000-(税抜)

乗車適応身長(目安)
140-175cm

名作フォールディングバイク!2009年で販売終了となった今では希少車!

ワンタッチピクニカ、トランジットコンパクトといえば、

ブリヂストンの12インチ(14インチもありますが)折りたたみ車の中ではもっとも有名な自転車の一つでしょう。

昭和というかバブルを感じるというか…

この、特徴的なシルエットがとてもキュートだからこそ、販売が終了した後も根強い人気があるのでしょうね!

おそらくこちらの販売時期は2008年~ぐらいのようです。

 

レバー一本で瞬時に折りたたみ!折りたたんだ状態で、押して動かせます!

 

シルバーのレバーを緩めたら、あとは万一のためのロックを引きながら、前後から力をかけるだけ!

このあたりは本当にフォールディングの面倒さを軽減してくれていて、実にすばらしい!

また、縦に折りたたんだ状態でもタイヤが接地しているので押して進むことができますし、またスタンドがその状態で仕事をしますので、

玄関の小さなスペースに置くことも可能です!

こちらの自転車は中古車ですので、状態などご確認は鞍馬口店までぜひご来店をお願い致します。

ではでは!

サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒「こちら

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。