eirin

本日の買取自転車紹介

店舗:桂工場(本社)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。サイクルショップエイリン本店です。

晴天が続き、日中は日差しがまぶしい季節になってきました。

さて、本日の買取自転車のご紹介です。

DSCF8476

極美車の自転車です。あまり乗られてませんでした。私の影が・・・(^^;)

DSCF8477 DSCF8481

LEDオートライト、3段変速付ですよ。

ハンドルがハの字型、黒色、サイズは少し大きめの27インチ!

DSCF8479DSCF8478

おしゃれなアーチを描いたフレーム♪

シティー車とファミリー車の中間ですが、加速もできるし、ファミリー車的な安定感もあります。

通学、通勤、買い物に行くのにいかがでしょうか。

DSCF8482

しっかりと整備点検をして、中古自転車として店頭へ・・・・・。

きれいになってどこかの店舗で中古自転車としてお披露目されたのをみつけて下さいね。

 

エイリンでは自転車の高価買取、高価下取り、出張買取を行っています。

ぜひともご利用くださいませ。

詳しくは

https://www.cycle-eirin.com/service/recycle#assess 

::::::::::::::::::::::.*.::::::::::::::::::::.*.::::::::::::::::.*.:::::::::::::.*.::::::::::.*.:::::::.*.::::.*.:.*

┏━━━┓ 株式会社エイリン
┃\_/┃ サイクルショップエイリン 桂本店
┃  ★    ┃ Tel:075-381-5205 Fax:075-381-4465
┗━━━┛ HP:https://cycle-eirin.com/

*.:.*.::::.*.:::::::.*.::::::::::.*.:::::::::::::.*.::::::::::::::::.*.:::::::::::::::::::.*.:::::::::::::::::::::::