eirin

かる~いアルミフレーム自転車 Sylvie(シルヴィ)

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは

エイリン北大路店です。

 

本日のご紹介は新車のママチャリ。

Sylvie(シルヴィ)

サイズ:26インチ

カラー:Mローズ

販売価格¥25,980(税抜)

 

一番の特徴はアルミでできているというところ。

一般的に鉄製のものが多いのですが何が変わるか

 

軽くなります。

 

一般的なママチャリで20㎏前半くらいですが

この自転車は17.5㎏

 

数字的には3㎏弱ですが実際に持ってみると

 

あっ、軽い…

 

こんな感じです。

 

 

足を上げなくてもいいように低床の設計になっていたり、

暗くなると自動点灯するライトが付いていたり便利な機能満載です。

 

自転車を止めるときに重たくて結構しんどいと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今の負担を軽減できる一台かと思いますので

ぜひ、実際に手に取って頂き確認頂ければと思います。

 

その他、気になる点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取・下取りもさせて頂いています。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。