eirin

SCHWINN マウンテンバイクご紹介

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!

サイクルショップエイリン北大路店です。

 

本日のご紹介はコチラ

 

【outlet】SCHWINN FRONTIER(シュウィン フロンティア)

カラー:マットブルー

フレームサイズ:Mサイズ

適応身長:165~180㎝

販売価格:31,800(税抜)

 

【タイヤが太くサスペンション付きで衝撃吸収性がバツグン】

 

タイヤサイズが26×2.10とかなり太めのタイヤが付いています。

安定感があり、エアボリュームも多く路面の衝撃を吸収してくれます。

さらに、サスペンションが付いていてちょっとした段差でも衝撃を逃がしてくれるのでストレスなく走ることができます。

また、タイヤにブロックが付いており路面をしっかり捕まえてくれるので滑りにくいのも安心です。

 

【ブレーキはVブレーキを採用】

前後ブレーキは両方Vブレーキ仕様になっています。

制動力が高くしっかりと自転車を止めてくれる安心のブレーキです。

 

【変速切り替えが多く坂道もらくらく】

前3段階、後7段階の合計21段階の切り替えが可能です。

路面に応じてペダルの重さを細かく調整することができるので、坂道も楽に上ることができます。

また、変速パーツは安心の日本メーカー、シマノ製なので取り扱いがしやすくほとんどの自転車屋さんで取り扱いがあるので万一のトラブルの時にも安心です。

 

こちらの自転車ですがアウトレット品のため限定一台限りとなっております。

その他、気になる点などございましたらお気軽にサイクルショップエイリン北大路店までお問い合わせください。

 

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取・下取りもさせて頂いています。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。