eirin

【コンパクトでかわいい小径自転車】中古自転車情報

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~

京都市北区で営業中のサイクルショップエイリン北大路店です。

 

最近暑いくらいでしたが、今日はちょっと肌寒いですね。

午前中はどんよりしてましたがお出かけするにはちょうど良い天気かもしれません。

 

さて、本日はちょっとしたお出かけに便利な車輪の小さい自転車を紹介していきます。

-目次-
【USED】20インチ折り畳みタイプ(6段変速)
【USED】20インチクルーザータイプ


【USED】20インチ折り畳みタイプ(6段変速)

エイリン中古車販売価格:¥11,980(税抜)
タイヤサイズ:20インチ
カラー:ブラック
状態:★★★★☆
お問合せ番号:3000220040548

昔ながらのダイナモタイプのライトと6段階の変速機が付いた折りたたみができる自転車です。

自転車を止めるスペースが少ない方や、車に積んでお出かけしてみたいという方におすすめです。

こんな感じに折りたたむことができるので一般的な自転車の半分くらいのスペースで保管できるので便利です。

よくあるサークルロックも標準装備されてますよ。

 


【USED】20インチクルーザータイプ

エイリン中古車販売価格:¥13,980(税抜)
タイヤサイズ:20インチ
カラー:ブラック
状態:★★★★☆
お問合せ番号:3000220050097

タイヤが一般的なものよりも太めでクルーザータイプの小径車です。ちょっとおしゃれな感じがしますね。

レトロ調な砲弾ライトが付いていますが、夜になると自動で点いてくれるオートライト仕様。

変速しやすい内装式3段変速がついているのもおすすめポイントです。

 

今回ご紹介させていただきました自転車は中古自転車になる為
≪各限定1台ずつ≫となっております!お気軽にお問合せくださいませ♪