eirin

【USED】Panasonic BP02 ι(´Д`υ)アツィー暑い日でも出かけたくなるような自転車が入荷したのでご紹介します!

店舗:北大路店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【京都市北区、立命館小学校・北大路ビブレ近くのサイクルショップエイリン北大路店】グッチーです。

すごく暑い日が続きますね!ι(´Д`υ)アツィ- 暑すぎて外に出たくないです。

そんな暑い日にも出かけたくなるような自転車が完成したのでご紹介します!

【USED】Panasonic BP02

搭載バッテリー:12Ah【NEW】
カラー:ジェットブラック

【充電一回あたりの走行距離(目安)】

エコモード
74km
標準モード

54km

強モード
46km

エイリン中古車販売価格

¥98,780-円(税込)

パナソニックさんからリリースされている、乗ること自体を楽しむためにつくられた「クルーズする電動アシスト自転車」をテーマに開発。ビーチクルーザーのような美しい曲線のフォルムが特徴でかっこいいですね。

Panasonic BP02

26×1.95のタイヤを採用しているので、衝撃吸収性に優れ、軽快な走行を可能としています。

個人的な感想ですが、ここまでタイヤが太いと空気圧さえしっかり管理していれば多少の段差も気にせず走れるので街中での走行はちょっとらくになります!

エコナビ液晶スイッチを採用しており、走行条件によりアシスト力を自動的にコントロールし、最適なエコ運転を実現。1回の充電で、長距離走行を可能にします。

電源が入った状態で液晶表示切り替えボタンを押すと、「バッテリー残量表示」>「残り走行距離表示」>「残り走行時間表示」の順でデータを表示できます。

内装3段変速もついているので坂道もらくらくですね!

キャリパーブレーキを採用しておりしっかりとした制動力でスピードをコントロールしてくれます。

後ろのブレーキは雨の日でも制動力がおちにくく、音も静かなローラーブレーキ。耐熱板もついているので、長い下り坂でも制動力がおちにくいので安心ですね​

LEDタイプのライトで、手元スイッチのオンオフができます。【※バッテリーから電源を供給している為、バッテリーがないとライトがつきません】

大容量な12Ahのバッテリーを採用しており、毎日通勤や通学に使っていても、週1~2回の充電で充分走り切れると思います。バッテリー容量が大きいので、充電回数が少なくなるので、バッテリー自体の消耗も少なくて済むのが嬉しいポイント。​

幅が広くクッション性が高いサドルをインストール、おしりも痛くなりにくいですね。

幅広のアップハンドル採用で、ラクにクルージングを楽しめます。個人的に嬉しいのはこけた時にハンドルにスポンジグリップがまいてあるので怪我しにくいのが嬉しいポイントだなと思います。

 

見た目がごつくてカッコいいリアキャリを採用しています。荷物かけ用のフックもついているので、大きな荷物はロープでくくって運搬OKです!

※注意MAX積載重量が18kgとなっているのでチャイルドシートは取付できません。

Panasonic  BP02【USED】

これからのお出かけにいかがでしょうか?暑い夏に似合う自転車だと思います!

中古自転車ですので、1台限りの販売となっています。お問い合わせ是非是非お待ちしております。

 


\ この記事を書いた店舗 /

北大路店

いつも have a nice day!

北大路店

街乗りのママチャリから子どもさんが使う自転車、電動アシスト車などライフスタイルに合った自転車選びをサポートしています。ご不要になった自転車を中古自転車として安心して次の方に乗っていただけるよう取り組み、そのノウハウを生かし自転車の修理や、故障しにくい様にメンテナンスも行っております。

住所:
京都市北区小山西上総町20-1
TEL:
075-493-0950
FAX:
075-493-0950
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
木曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

"地下鉄「北大路駅」から北大路通を西へ徒歩4分。
■周辺情報:「大谷大学」「京都産業大学」「京都府立大学」「立命館小学校」「京都工芸繊維大学」「ノートルダム女子大学」"