eirin

Panasonic Hurryer【2016年USED】夏の山に出かけませんか?

店舗:北大路店

こんにちは!【京都市北区、立命館小学校・北大路ビブレ近くのサイクルショップエイリン北大路店】グッチーです。

みなさん夏休みどうお過ごしですか?僕は自衛隊の友達とサバイバルしてくる予定です。かっこよく言いましたがただキャンプするだけですw

暑い夏に、山に遊びに行くのにピッタリな自転車をご紹介します。

【2016モデル】Panasonic Hurryer【USED】

年式:2016年
型番:BE-ELH42V

搭載バッテリー:12Ah(NEW)
カラー:フラッシュアクア

【充電一回あたりの走行距離(目安)】

エコモード
75km
標準モード

53km

強モード
44km

エイリン販売価格

87,780-円(税込)

Panasonic Hurryer【2016年USED】

26×1.75のタイヤを採用しており、ノブがあまり高くないタイヤに交換しており走りやすく見た目も良い感じですよね!

新しく新品のタイヤに交換しているので、しばらく交換しなくていいのは嬉しいポイントですね。

エコナビ液晶スイッチを採用しており、走行条件によりアシスト力を自動コントロールし最適なエコ運転を実現!1回の充電で長距離走行を可能にします。電源が入った状態で切り替ボタンを押すと【バッテリー残量表示】【残り走行距離表示】【残り走行時間表示】の順でデータを表示できるので、バッテリー切れを起こしにくくなってます。

電動のアシストパワーと外装7段変速の力でどんな道でもスイスイ走れますね。

前後シマノ製のVブレーキを採用!

中でも安定したブレーキ制動力があり、信号でのストップやダウンヒルも安心ですね。

LEDタイプのライトで、手元スイッチのオンオフができます。【※バッテリーから電源を供給している為、バッテリーがないとライトがつきません】

大容量な12Ahのバッテリーを採用しており、毎日通勤や通学に使っていても、週1~2回の充電で充分走り切れると思います。バッテリー容量が大きいので、充電回数が少なくなるので、バッテリー自体の消耗も少なくて済むのが嬉しいポイント。

幅が広くクッション性が高いサドルをインストール、おしりも痛くなりにくいですね。

グリップもエルゴタイプを採用しいるので、ハンドルが持ちやすく手がしびれにくいので嬉しいポイントですね!

ロック付のサスペンションを採用!

ロックができるので、パワーをしっかり地面に伝えたい時にべんりですね!

Panasonic Hurryer【USED】【2016年モデル】

中古自転車ですので、1台限りの販売となっています。お問い合わせ是非是非お待ちしております。

 


\ この記事を書いた店舗 /

北大路店

いつも have a nice day!

北大路店

街乗りのママチャリから子どもさんが使う自転車、電動アシスト車などライフスタイルに合った自転車選びをサポートしています。ご不要になった自転車を中古自転車として安心して次の方に乗っていただけるよう取り組み、そのノウハウを生かし自転車の修理や、故障しにくい様にメンテナンスも行っております。

住所:
京都市北区小山西上総町20-1
TEL:
075-493-0950
FAX:
075-493-0950
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

"地下鉄「北大路駅」から北大路通を西へ徒歩4分。
■周辺情報:「大谷大学」「京都産業大学」「京都府立大学」「立命館小学校」「京都工芸繊維大学」「ノートルダム女子大学」"