eirin

【2022年モデル】ルイガノASCENT city オシャレでスポーティーな電動自転車をご紹介します!

店舗:北大路店

こんにちは!【京都市北区、立命館小学校・北大路ビブレ近くのサイクルショップエイリン北大路店】グッチーです。

笑えない暑さが続きますね。ι(´Д`υ)アツィー

暑さに負けずオシャレに買い物やお出かけにぴったりな自転車をご紹介します。

【2022年モデル】LOUIS GARNEAU ASCENT city

搭載バッテリー:12.3Ah【NEW】
カラー:マットブラック

【充電一回あたりの走行距離(目安)】

エコモード
88km
標準モード

58km

強モード
48km

エイリン新車販売価格

¥148,500-円(税込)

ルイガノと言えばスポーツバイクのSETTERや子供車のJシリーズなどとてもデザイン性の高くカジュアルな自転車を出しているメーカさんです。そのルイガノが国内メーカーと手を組んで電動アシスト自転車を出しました。高品質な日本製電動ユニットを搭載し快適な乗り心地かつオシャレな26インチ電動アシスト自転車がこのアセントシティです。

ルイガノASCENT city

26×1.90のタイヤを採用しているので、衝撃吸収性に優れ、軽快な走行を可能としています。

個人的な感想ですが、ここまでタイヤが太いと空気圧さえしっかり管理していれば多少の段差も気にせず走れるので街中での走行はちょっとらくになります!

モーターユニットは高品質な日本製電動ユニットを搭載しているので、走行をしっかりアシストしてくれ快適な毎日の走行が実現します。スイッチもバッテリーの残量表示やボタンの配置などが分かりやすく使いやすい仕様になっています。バッテリーは12.3Ahでエコモードなら一回の充電で約88kmも走れ十分な容量です。

サドルは幅広ではあるもののグリップとお揃いのレザーサドルを使っているのでデザイン性を落とさずクッション性もあるナイスなバランスになっています。お揃いのレザーグリップはゴム製では無いのでベタつき等がおこらずかつ高級感がありとてもいいかんじですよね!

カゴ台座が標準装備されているので、オプションでカゴが付けることができます。これに荷物を括り付けてもいい感じかもしれないですね。

更に台座下にはとっても明るいLEDバッテリーライトが付いており夜道も安心です。

【ASCENT CITY オプションパーツはコチラをチェック( `ー´)ノ】

オプションには両足スタンドや荷台があります!自分の生活スタイルに合わせてパーツを選定して取り付けるのも楽しみの一つですね!

キャリパーブレーキを採用しておりしっかりとした制動力でスピードをコントロールしてくれます。

後ろのブレーキは雨の日でも制動力がおちにくく、音も静かなローラーブレーキ。耐熱板もついているので、長い下り坂でも制動力がおちにくいので安心ですね​

【2022年モデル】LOUIS GARNEAU ASCENT city

こちらの自転車は値上がり前に仕入れた自転車になるので、この1台のみであればお安くなっています。

他のカラーを取り寄せする場合には新価格となりますのでご注意ください。

 

 


\ この記事を書いた店舗 /

北大路店

いつも have a nice day!

北大路店

街乗りのママチャリから子どもさんが使う自転車、電動アシスト車などライフスタイルに合った自転車選びをサポートしています。ご不要になった自転車を中古自転車として安心して次の方に乗っていただけるよう取り組み、そのノウハウを生かし自転車の修理や、故障しにくい様にメンテナンスも行っております。

住所:
京都市北区小山西上総町20-1
TEL:
075-493-0950
FAX:
075-493-0950
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

"地下鉄「北大路駅」から北大路通を西へ徒歩4分。
■周辺情報:「大谷大学」「京都産業大学」「京都府立大学」「立命館小学校」「京都工芸繊維大学」「ノートルダム女子大学」"