eirin

SCHWINN JENNY 1SPEED 432mm(155-175)

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは

エイリン北大路店です。

これから寒くなる時期に恐怖を感じている今日この頃。。。

店が開けっ放しの風が入りまくりなので、寒いんだろうな~今から憂鬱です。

ちょっと前までは冬>夏でしたが、今は夏>冬ですね。ここら辺は歳を取るたびに変わっていきますね。寒さが身も心にも堪えます。

歳を取るごとに変わるものって色々あると思います。食べ物の好き嫌いなんて当たり前のように変わります。茄子がダメだったのに最近は好んで食べたり、揚げ物系は無理になったりと自分でもわけわかめ。

自転車では若い時は早く走る事しか考えてなかったからロードバイク一本でしたが、最近はがっしり安定したクルーザーを求めるなんて心の動きはある意味では自然ではなかろうか。

たとえそうでなくてもオススメしたい一台がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SCHWINN  JENNY 1SPED   ¥29400  ←1万円引き

その名もジェニー 女性用クルーザーです。

クルーザーかぁ…って思ったそこのあなた、一回乗ってみるべし。

長いハンドルやホイールベースからくる安定感はもちろんのこと、意外なほどの軽快な走行感を感じていただけるかと思います。

京都の裏路地をゆっくりはんなり走りたいなんて最高の趣味をお持ちの方は、検討していただければ嬉しいです。楽しくスイスイ進んでくれるクルーザーを選択肢に入れてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな美味しそうなパンケーキとの出逢いが待っているかもね。

サイクルショップ栄輪 北大路店
■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1
■TEL : 075-493-0950
■FAX : 075-493-0950
■営業時間 : AM9:30~PM7:30
■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com