eirin

今年始めのポタリング

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは

エイリン北大路店です。

年末は体調を崩して倒れていて思うように走れなかったので、年が明けて2日にスタッフのミネ君と走ってきました。

前から行きたかった布目ダム。ツアーオブジャパンのコースになってた場所です。

楽しみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは奈良公園で鹿と戯れながら一休み、やはり東大寺に初詣に来る人が多いです。

そしてここからが本番の布目ダムへ、登って登って登るつもりが、ミネ君が早々とリタイヤしてしまいます。

う~ん、不完全燃焼。

ミネ君の自転車が重すぎるので当たり前といえば当たり前です。だってレ○○○ルなんだもの…

この自転車で奈良まで来た事を褒めてあげたいぐらいです。新しい自転車はもう決まっているので、どこまで早くなるのか楽しみです。!!

帰りはサイクリングロードですが、ずっと向かい風で、進まない…

まぁーポタリングなのでだらだらと喋りながら走っていたらあっという間に帰ってきていました。

奈良まで行って帰って100㌔ちょい、年始の堕落しきった身体には良い刺激となりました。

運動した後のご飯が一番美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクルショップ栄輪 北大路店
■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1
■TEL : 075-493-0950
■FAX : 075-493-0950
■営業時間 : AM9:30~PM7:30
■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com