eirin

ほのぼのサイクリング&TCR1!!!

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!!!

エイリン北大路の若手STAFFのミネです(・ω・)

 

この前連休を頂き、今回は某大手自転車屋で働く友達とサイクリング行ってきました!!!

友達もFELTのめっちゃエアロの自転車を買いました

コンポもアルテが一式付いててかっこいいですね♪

今回のサイクリングは精華大学付近をうろうろしてからの大原三千院の経由です♪

精華大学付近はほとんど山道なんでゆっくりポタリングするにはベストです。

そしてなにやら怪しげな定食屋で昼ごはん♪

なんとここの定食屋さんこのボリュームで650円です!!!!

安い!!!しかもめっちゃおいしい!!!!!

こんな店があったとは・・・肝心の店の名前は・・定食屋です(笑)

ネーミングセンス良すぎwww

そしてそのまま大原三千院へGO!!

すごい景色が綺麗です(^^)

そしてゆっくりサイクリングで大原三千院に到着!!!

すごく風情があっていい感じでした♪

そのあとはゆっくりポタリングしながら帰ってきました

 

さてさてみなさん、サイクリングがしたくなってきたでしょ?

そんなあなたにオススメの商品があるんですよ~♪

それがこちら!!!!

 

TCR1(2013年モデル)です!!!

コンポは105を搭載しておりますので変速のストレス性があまりなく

心地よく走っていただけます♪

フレーム:ALUXX SL-Grade

ドライブトレイン:105

クランクセット:105コンパクト

ブレーキ:105+TEKTRO R540

タイヤ:GIANT P-R3 700×23c

スピード:20スピード

です!!!!

こんだけあれば初心者はもちろん上級者のトレーニングにもお使いいただけます。

キビキビと走るのでついつい癖になっちゃいます♪

STIレバーで変速するとかっこいいですよね♪

坂道もグングン登りますし、レースにも出たい!!!という自転車好きの夢を

叶えてくれる1台です!!!

この走行性能が抜群のTCR1は

なんと、、、116230円!!!

これはお買い得です!! しかも2013年モデルなんで今じゃレアですよ(^^)

ロードに乗りたい・ヒルクライムしたい・サイクリングで遠くにいきたいなど

考えておりましたら是非是非エイリン北大路まで起し下さい♪

愉快なSTAFFがお待ちしております♪

 

サイクルショップ栄輪 北大路店
■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1
■TEL : 075-493-0950
■FAX : 075-493-0950
■営業時間 : AM9:30~PM7:30
■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com