eirin

RAIL 700SL

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

昨日はポカポカ陽気でとっても、気持ちが良かったですね。道端にある温度計は30℃までなっていたので、サイクリングされていた方は暑いくらいではなかったでしょうか。

僕は休みだったのですが諸事情により家に居づらい状況になっているので起きると同時に家を飛び出して、走りにいったのですが、長い距離を走ろうと思いつつ鴨川のほとりで休憩してたら、寝てしまい暗くなるまでウトウトしていました。

こんな日もあって良いと自分に言い聞かせておきます。

先日、紹介致しました。RAIL700Aの上位グレードが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

↓RAIL700SL   ¥85000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。クロスバイクの中では最軽量のモデルです。10万円以下で8.7㌔です。

ロードバイクでもなかなかありません。

ここらへんのちょとした部品も軽量化されています。ホイールなんかもかなり軽いですね。スポーク数を減らさずに軽量化してくれるのは嬉しいです。

フロントフォークとシートポストがカーボン使用してあります。嬉しい!!

コンポーネントはシマノSORA使用で走りはまるでロードですね、フラットバーロードというカテゴリーでもいけるスペックです。ブレーキはVブレーキですけど…でも製動力はバツグン。

フラットバーにSORAという選択は凄くマッチしますね。今お持ちのクロスバイクを速くしたい!!と感じておられる方がいらっしゃいましたら是非、検討してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルミなのにチューブが太くなくて良い感じのスタイルです。速そう…

色はポリッシュシルバー(写真)とブラックの2色です。ポリッシュの方がアルミの地が出ていて雰囲気が良いです。

Khodaabloomのクロスバイクは見た目とは裏腹にとっても乗り心地はマイルドに仕上がってありロングライドも十分こなしてくれるでしょう。

そもそも軽さというアドバンテージはお客様の心強い味方になってくれるでしょう。長距離が走ったら、凄く疲れちゃうと言う方は自転車を軽くすれば、身体にかかる負担を軽減できますよ。その際たるものがカーボンですし。お試しあれ。

展示してありますので是非体感しに来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆