eirin

梅雨入りなんて関係無い!!!!

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

どもども!!!

エイリン北大路のSTAFFのミネです!!!

やっとの思いでサイクリングに行ってきました!!!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

目指すは、奈良県にある「まんま亭」です!!!

 

今回も某大手自転車屋の友達と出発です!!

まずはサイクリングロードからゆっくりポタリングしながらの奈良へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干の曇りですがそんなに暑くもなく走りやすい環境です♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんか道が違うぞ??ってなって途中で道の確認を・・・すると・・・

まさかの道間違えたという中々のハプニング(笑)

しかも大雨が降ってきて自転車も僕達もびちょびちょになりました。。。

でもこういったこともサイクリングの醍醐味ですね♪

 

そして、そのまま大阪から奈良に通じる峠に挑戦!!!!!

 

で、ここは峠の慣れてない僕達なので写真を撮る余裕がなく、写真はないのですが

大雨・車の水しぶき・など中々おもしろい経験をさせていただきました(笑

アップダウンが激しいと体力が中々・・・

後は水分補給もしっかり必要です!!!

 

そしてなんとか峠を越え、奈良県に突入し、目的地の「まんま亭」に到着!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車が大好きな方がお店をやっていて、色んなプロ選手や自転車が大好きな人が集まるとこです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと電気がホイールになってるんです!!!

これはおもしろい!!!

また、プロ選手のサインが入ったジャージや、珍しいフレームなどもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ここのビーフカレーは最高においしいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで記念にパシャリ!! 二人ともいい顔してます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゆっくりポタリンリングしながら帰ってきました♪

やっぱりサイクリングは最高ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクリングをお考えの皆様!!!

サイクリングに必要な部品やパーツを取り揃えていますのでお気軽に

ご相談ください♪ 

 

サイクルショップEIRIN北大路店
■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1
■TEL : 075-493-0950
■FAX : 075-493-0950
■営業時間 :  075-493-0950
■MAIL :  kitaohji@cycle-eirin.com