eirin

夜のサイクリング。

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

この前に営業終わりでお客様とサイクリング行ってきました。

ちなみに北大路店ではスポーツ車入門講習というものをさせて頂いています。

賀茂川を少し走りながら手信号のやり方や変速の変え方を説明させていただいたり、パンク修理やチューブ交換のやり方の説明もさせていただいております。自転車で旅に出るなら必須の技術なので興味がありましたら、お声掛けください。

お客様とその講習をさせて頂いた後、「少しサイクリングにいきませんか?」とお誘いしましたら快諾して頂けましたので、スタッフ大好きな山中越えに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様は初めての峠なのに早いです。しかもクロスバイク(ESCAPE RX3)でグングン登っていきます。

僕が置いていかれるかと思いましたよ。

登るのはとっても辛いけど、登りきったときの達成感と充実感は登らないと味わえないのです。それを楽しんで頂けてとっても嬉しい気持ちになります。

またご一緒にいきましょう!!

因みにスタッフのミネリンは自信の最高タイムをたたき出したみたいでうっとうしいくらいにテンションが高かったです。それも一つの楽しみかたですよね。

みんなと一緒に走るのも良し。ストイックにタイムを計るのも良し。楽しみかたは人それぞれですね。

Y様は、次は100㌔にチャレンジかな?

いつでもお誘いください!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆